TOP日記TOP>2/10の日記

2004/2/10 日記休んですいません。まぁ、よくあr(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ



火曜日ー。
朝練がないのはいい(何



ってことで遅刻ギリギリでガッコにずざー(帰ってください
なんとかセーフでした。

鐘なって出席確認してるとこで自分の4つ前で到着(遅刻じゃん




 牛マンセー(・∀・)


とりあえず、水曜授業。

1時間目:体育

サッカーです。
今回はキーパーやれないんで攻めに。

よく攻めとか分からんのよね。




とりあえず、ボールを前に運ぶ。


するとクロスがあがってくるのですよ。
それをヘッドであわせて、友達が押し込んでゴール(ヘッドで入らなかったんですか


ヘッドで入れたかったなぁ。



2時間目:英語


ねみー(帰
後ろの問題といてました。

よーわからん。
でも、範囲短いからここから出るんだろうなぁ・・・





3時間目:世界史

ノルマン人とかわけわからんとこやってます。
とりあえずプリント配られていつものように穴埋め。



で、宿題だされる(氏
まぁ、宿題はすぐ終わったんですが(ぁ

とりあえず、これで宿題なくなったぞっと。




4時間目:PC

世界遺産のパワーポイントの最後の仕上げです。
あと4ページ書いて、音と動作つければ完成。

何気にTOPがんがっちゃいました。




そんぐらいかなぁ・・・
動作チェックしてたら時間なかったからネットで遊べなかった;



5時間目:数B

センセの発音が変だったのでセンセに聞いてみた。


「れんしゅうなな」




あなたならどう発音するだろうか(ハ

「れんしゅうなな」
 →→→→→↓↓

と、落ちるだろうか。
それともあがるだろうか。

そこなんだよなぁ・・・
自分的に考えんたが、”なな”の後に言葉かくるか前にくるかで変わると思うだよね。

”練習7”と”7番”じゃぁ、発音が違うと思うから試してみ(ぇ




まぁ、そんな感じで糸冬(いみぷ



中学生と合同練習があるらしいので着替え。
時間ないんで急いで着替えてました。





 今日部活ないよー




 Σ




ってことで、やられました。
早めに連絡しろよ!ヽ(`Д´)ノ



ってことで、明日の試合に備えて道具持って帰りましたとさ。



水曜ってすんげぇ疲れる。金曜も。休息をください。





TOP日記TOP>2/10の日記