TOP日記TOP>2/1の日記

2004/2/1 日曜日ー。



日曜日なので普通にガッコ休み。
今日は疲れを取るから遅めに起床。





起きたら11時30分でしたが。
午前中もう終わっちゃうよw



ってことで、レッドリーしてたら午前中が終わって午後になってました。
ハナダのジム倒して、クチバシティへ。

サントアンヌ号だるぃなぁ・・・




ってことで昼飯食べてまたポケモン(ぇー
スリープ強いなぁ・・・・




ってことで、スリープが強いです。
いつもはユンゲラー使ってるけど、別の使おうと思って。

別に強さとか気にしないから・・・
いつもと違う道を歩きたかっただけ。



ってことで、今日はイワヤマトンネルの前まで。
フラッシュどこで手に入れるんだっけ・・・






そんな感じで1日が終わるわけですよ(ぇぇ







結局家の外に出なかったな・・・・


誰か行き先をください。





TOP日記TOP>2/1の日記