TOP日記TOP>12/9の日記

2004/12/9 暇。





 テスト直前に暇ってのもおかしいんですけどね。




何もすることがなかった時間が多すぎました。
することがなかったというか、できなかったというか。



今日は早朝座禅がないので普通に登校。
8時28分登校。
完璧(何




1時間目:化学


今回のテスト範囲が終了。
そして復習っていうことで、バーバー・ボッシュ法と金属の系統分離を復習。

超助かった。



金属の色とか再確認できたしラッキー。
明日も復習の時間をくれるらしいです。
その時間に質問しろだとか。

ってことは今日中に化学をやれっていうことだな、うん。




2時間目:現代文

こちらも試験範囲が終了。
明後日がテストだって言うのに、ここまで長引かせやがって。

別に勉強するのは直前だからかまわないんだが(何



それはそうと、朝に出した課題の答えを見てもらいました。
結果は30点中30点もらえるかもらえないかぐらいだとのこと。

自分の意見が甘いが、なんとかなりそうってことらしいです。
普通に15点とかが帰ってくるのだとばかり思ってたから超うれしい。
これで課題の答えをやり直さなくてもよくなったので時間がかなり省ける。

このおかげで、いろんな科目に時間が回れそうです。




3時間目:数C

こっちもやっとテスト範囲糸冬。
宿題をチェックしなかったのがちょっと萎えた。

今回もしっかりやってきたのにさぁ・・・。
マジうぜー。
やってる人が被害受けるじゃないか。




と、うだうだ言ってるうちに授業が終わりました(ぇぇ




4時間目:英語


こっちは既にテスト範囲が終わっています(爆
1週間ぐらい前に終わったかな。

進みが超速かった。



っていうか、次の試験の範囲に進まないで欲しい。
それだけが願いなんだが・・・

前回のテストのときは復習の時間とかもらえたのに・・・・
なんでだ・・・・。




そして授業が終了。
昨日のボールと漫画の事件があったため、すべての教室を施錠するとのこと。
マジうぜー。

俺は関与してないんだぞー。



だから、図書館にでも行くかと思ったけど、込みすぎ。
いくら試験前だからってここまで込むことはないし・・・・。

しかも、ざわざわ声が気になって勉強できやしない。
これはここにいる意味はないだろうと思い生徒会室へ。


生徒会室でお菓子を食べながらまったりおしゃべり。
勉強しようぜ俺。






で、生徒会室が閉まるとの事で帰る事に。
ガッコに居場所がなくなったら帰るのみ。




帰った後は昼寝してしまいました。
テスト2日前だって言うのに、4時〜8時まで爆睡ですか。
なにやってんだ俺。



その後はまじめに化学をガシガシ。
3時間かけて、問題集を半分終わらせる。


その後もだらだら続けてたら寝るのが2時に。
流石に2時に寝るのはつらいなぁ・・・・



ふっふっふ、またテスト攻略に向けてまた1歩進んだぜぃ。





TOP日記TOP>12/9の日記