TOP日記TOP>12/8の日記

2004/12/8 テストまであと3日。もう目の前です。



今回は緊張感なくテストを向かえそうで怖い。
今まではこの時期はすんごい勉強してた気がする。
それなのに、今回はなんだろうか。

月の変わり目が自分の緊張感をかき消していたというか。
今回はいつもより遅く勉強を始めた上に、内容が濃すぎなので超危ない;

もうだめです。




今日は、早朝座禅に参加。
実は先週の水曜日からやっていたわけですが、1回ぐらいでないとって言うことで。
1回出れば仏教の平常点をして1点もらえるので♪

それに、最後の今日は紅白饅頭が配られるのである。
コレは出ないわけにいかないだろうってことで出ました。



6時すぎに起きてガッコへ。
まったりしてたら遅刻寸前になる。
超あぶねぇw


7時から40分間坐りました。
30分ぐらいたって、腰が痛くなり始める。
その影響か、足も痛くなる。
あのケガしたところです。


治そうか治さまいか、悩んでいると終了の鐘が。
なんか助かった気がした(謎



そして、まんじゅうをもらって教室へ。
教室では待ったりお勉強。

化学をだらだらやってました。




1時間目:古典

あー、教科書忘れた(ぉぃ
教科書の代わりになるものを探していたら、古典の解説書を発見(待てマテ
それを教科書の代わりにしてましたw

訳が載ってて超便利っ(そうじゃなくて



おかげで内容がよく理解できましたっ。




2時間目:生活

ずっとビデオ。
あのセンセは一体何をやってるんだか・・・・。

この前の授業で、ちゃんと授業を受けろって言われました。

だが、今日。


 ビデオを流しっぱなしで、本を読むセンセはどう思うだろうか。



ビデオを見てるやつもいるのに、アンタがそういうやる気のなさで良いのかと。
マジで怒りがこみ上げた。


こんな授業なんて、二度とまじめに受けてやるものか。



3時間目:数V

プリント配布。
このプリントが完璧にできれば90点ぐらい狙えるとの事。
おっしゃ(ぁの






 普通に難しいんですが(ちーん






今回は、普通に60点ぐらいっぽいです(氏
もうだめだ・・||√|○||





4時間目:物理

テスト。
コンデンサーの小テストを受けました。
160点満点で80点でした。

そのうち、凡ミスが5つ。
実際は、130点まで狙えたみたいです。



凡ミスはさておき、分からなかったところをもう1回勉強しなおす。
ふーん・・・。




5時間目:英語

教科書についてだらだら話す。
センセがあんま関係ないことを話す。



話す。



話す。






授業終わり(ぇー

うーんっと・・・・





 授業料泥棒じゃね?





で、終わったあとは教室で勉強。
生徒会室からコーヒーをもらってきて勉強。

今日のお菓子はチョコボール(ピーナッツ)。
今日も外れました(´・ω・`)
チョコボールの勝率は20%。どんどん減っていくばかりです;




今日もらった数Vのプリントをガシガシやる。
やったけどわからないところもいっぱい。
それはチェックしておいて今度センセに聞くことにします。



で、5時30分ぐらいに友達が教室でボールで遊んでいるところが見つかりセンセに現行犯逮捕。
ボール没収、漫画没収。


それで何を思ったか教室を掃除し始める。
なんか、あいつの背中が手伝って欲しそうな感じだった。

そして気がつけば手伝っていた。
雑巾を洗ったり、床を掃除したり。



このガッコに入ってから一番掃除したと思います(ぇぇ



試験前に大掃除ってのもどうかと思うが・・・ でも、ピカピカになったぜん





TOP日記TOP>12/8の日記