TOP日記TOP>12/6の日記

2004/12/6 部活のない火曜日=勉強ができる日




7時45分起床。
やっばいやっばい、数Cの宿題が終わってないよ;(待
っていうか、プリントがどこ行ったか知らないよ;(禿待


飯食って、朝の時間があるときにちょこっとやる。
5分で2問解けたのでOKとしようじゃないか。



と、ガッコには普通にセーフ。
最近、車道での車の抜かし方をやっと習得しました。
意外に危なかったから昔はやらなかったけど、最近になってやっと必要性を感じた。

簡単に車なんて避けられるもんですね。




1時間目:現代文

試験範囲がまだ終わらない。
早く終わってくれないとテストに間に合わないってんだ、コラ。


っていうか、超眠かった。
いつもの眠さより数倍きつい眠さが襲ってきてピンチでした。
あー、シャーペンで刺せばよかったかなぁ・・・(ぇぇ




2時間目:数C

宿題提出。
休み時間に必死にやったおかげで見事OKをもらえました


ちなみに、クラスでOKをもらえたのは7人/32人だけ。
まぁ、ガッコで仕上げたのは俺ぐらいですが(ぉーぃ




その後の授業はなんだかよく分からなかった気がしたけど、分かった気もしました(謎



3時間目:体育

今日はバレーボール。

俺は調子よかったかも。
つーか、前回の調子が最悪だったのはチームが悪すぎ。
やる気が出ないやつらばっかりだったから自然とネガティブに。
そのせいだと思います(ぇ

今日のチームは何気に色々できそうなチーム。
意外に強いかもとか思ったら実は弱かったですw;


1戦目は13-7とかリードしておきながらチームの集中力が切れたか何かで全然つながらず逆転負け。
確か、スコアは23-25ぐらいだったと思います。

マッチポイントになってから5点ぐらい連続で入れて追い上げたけど、無理でした(´・ω・`)



2戦目も同じような感じ。
リードしておきながら負けるという最悪なパターン。
しかも、同じようにマッチポイントになってから追い上げて負けました(爆






 そして3戦目も同じく、マッチp(ry





3連敗||√|○||



4時間目:書道

篆刻。
彫るのはまだまだ先。

今は、石にどのように彫るかを墨で書いているところです。
これがまた超難しい作業で、1cm×1cmぐらいの四角形に名前を書くという。
自分の場合、苗字名前の4文字。
つまり、1文字約0.5cm×0.5cmの四角形の中に書かないといけないのです。



 つーか、無理(氏





マジ無理ー。
こんな細かい作業は無理だー。



とか、思ってたら神が降りてきた。
すぐに細い字が書けるようになり完成間近まで。

来週にちょこっと直して彫ろうと思います。




HRを終えた後は生徒会室にお湯をもらいに行き、教室でコーヒーを飲みながらお勉強。
うし、がんばるぞっと。



今日は数学の問題集をひたすらやる。
と、言っても、昨日の五月蝿い連中が来たからあまり集中できなかったけど。

それでも、半分終わったからよしとしよう。
明日、またがんばればいい・・・。






帰った後は、寝ないようにパソコンしてました。
すると気づいたら12時。


マジやられた||√|○||



携帯のメアド変更(だからどうした) 初めて変えたけど、操作が難しくなかったからよかった。





TOP日記TOP>12/6の日記