TOP日記TOP>12/6の日記

2004/12/6 イベレポ早く書かないとなぁ・・・・



↑いろんな人に言われまくっております。
というか、もう忘れてそう;



と、春道から約1ヶ月がたちました(待
まぁ、イベレポはまったり待っててください(ぉーぃ


超寝坊。7時59分起床。
マジあせった。

前までなら普通の時間なんだけど、最近の自分は7時40分に起きることを心がけている。
だから、完全な寝坊。
つーか、まじめに目覚ましが全く聞こえなかった。


急いでガッコへ。
余裕で1分前にはつきましたが。



1時間目:LHR


普通に自習。
現代文の問題をやってました。
どんな風の吹き回しか知らないけど、テストの問題が配られるとの事。

見てみると長文があり、これをまとめてこいとのこと。
同じ問題が出るらしい。

つまり、これをやっておけと。




マジきつい;





2時間目:仏教

座禅でした。
マジだるぃ。






3時間目:ライティング

普通に教科書の課題をやってました。
最後に、完全週5日制の前と後の比較の文章を書かされました。


普通に15分で書けとか無理だし。
かなりあせったけど、一応、指定された語数は超えたと思います。
自分でも何を書いているのかがわからなかったけど、いいんじゃね(謎





4時間目:物理

授業を受けずに、ほとんど自習状態。
一応、問題の解説してるのはチラチラ見てるけど、なんだかよくわからない。



分からないのに見ても意味がない。
とりあえず、今自習をしているプリントが分かってから黒板の問題を理解するべきだと思ったので自習優先。

だけど、解き方が分からないのでやりようがないです。
しょうがないので黒板を写して授業糸冬。
こんな調子でテストを迎えていいのだろうか。

マジ死ねる;





5時間目:化学



化学なんて知らないです。








授業が終わった後は物理講義室へ。
先週の金曜日に配られたプリントの続き。

超理解した。
これでさっきの物理の時間に分からなかった問題も簡単にクリアできる気がする(ぉぃ



これで怖いものなしだぜっ☆(待







少し生徒会室で勉強してからコーヒーと共に教室へ移動。
生徒会室を閉めるとか言われたので出てきました。

ぶっちゃけ、生徒会室内では全く権力ないし。
出なさいといわれたら出るしかないっしょ。




そのあとは教室でまったりお菓子でも食べながら勉強。
次第に、五月蝿い奴らが現れ、マジ勉強の邪魔。

帰ってくれ。
俺は勉強したいんだ。




と、イライラしながら気づいたら7時30分。
なんかあまり残るとまずいらしいので帰宅することに。
用務の人が担任などにチクると今度、教室で残ることができなくなるかもだって。

確かに、ごもっともな意見です。





帰った後は飯食って爆睡。
気づいたら3時とかないし;





今週末から試験開始。今試験を受けたら大変なことに・・・(ガクブル





TOP日記TOP>12/5の日記