TOP日記TOP>12/5の日記

2004/12/5 暇つぶしな日。




↑いや、暇つぶししてる時間はないんですけどね(糸冬



今日こそ勉強しようと11時57分に起床(何か間違ってるぞ
まぁ、時間は気にせず(ぃゃ

だって、集中してやれば変わらないじゃないですか(待って




その後は、昼飯食って勉強。
物理がたくさん残ってたのでまずはそれをすることに。

気体の状態方程式から。


定積モル比熱ってなんですか?おいしいの?(棒読み




気体のプリント多いのね。
多分、テストに気体以上に出るであろう電界電位・コンデンサーのプリントより多い。


マジ、いみわかんね。
しかも疑問点が浮かんでくるんだからもうね(ry

これじゃ、いつコンデンサーに入れるか分かんね。






そんなわけで、集中力が切れたので下北沢へ。

とりあえず、ゲーセン。
ドラム1ギター1

ドラムはマジいみわかんね。
やりたい曲なくてどうしようか迷ってたら知らん曲になってて落ちた。
マジうぜー。


ギターはAgnusDei緑Gで落ちた。
やっぱり階段は俺には無理だ。
左手が全然動かない。もうだめだ。



とりあえず、人が多くなってきたのでゼンモールへ。
セールを今日までやっていたような気がした。

この前、そんな広告を見たような気がしたのです。


そして、運良くタイムセール中。
まぁ、俺には関係のない買い物だったけど。

とりあえず、長袖のシャツをいくらか買いました。
長袖のシャツって俺持ってないのよね。
いつも半そでだし。

これから真冬になるって言うのに寒すぎだしバカヤロー。




で、下北を色々放浪して帰宅。
とりあえず、探すものは探したし後は帰るだけ。




帰って勉強ですよ。
物理の続き。
ホントなら出かけずに物理やってそろそろ地理やろうかって言う頃なのに・・。
人間、集中力には勝てないみたいですね(何




そして、飯→パソコン→風呂→寝るのコンボ。
やっぱり、パソコンする時間をどうにかしたいよなぁ・・・。





中間テスト6日前。もう死ににそうです。1つもテストが受けられる状態じゃない・・・・。





TOP日記TOP>12/5の日記