TOP日記TOP>12/4の日記

2004/12/4 わっけわかんない会議。



↑今日は学園祭の反省会があります。
学祭から1ヶ月もたってるのに会議(謎
中間試験まで1週間なのに会議(更謎

もう、意味わかんない。



朝は8時30分登校のため、7時40分起床。
起きても今日はガッコかどうかわからない感じだったのでホントにガッコがあるのかと疑う(ハ
でも今日は土曜日だし、目覚ましはちゃんとガッコの時間だし。


とりあえず、行くか・・。


土曜日で車は少なく、外も静か。
おかげで車道をすいすい行くことができましたとさ。




1時間目:物理


まじめに、自習(待

自習って言っても物理だけどさ。
昨日、スパイダーマンを見ながらやって全然進まなかった宿題の続きです(爆
気体の状態方程式のところをしっかりとやってました。
黒板でやってるコンデンサーは耳の右から入って左に抜ける状態。

いや、1度ぐらい頭の中でぐるっと回って考えてるかな(いみぷ





2時間目:英語

今日は大事な25点というのを教えてくれるという。
Forestの文法テストが終わった後にやりました。


発音のポイントとか、今回のテストのポイントとか。
25点もあったのかどうか微妙なトコですが気にしない。

テストで点を取るためのポイントを教えてもらったのだから有効に使わないと。






そんなわけで授業糸冬。
今日は1時間目が8時30分から始まったので授業が11時10分に終わる。
しかも、その後の会議が13時30分からというわけわからんぶり。


テスト前の2時間はかなり重要な時間だと思うんですが・・・


今日が11時10分に終わるということをPTAの人たちが知らなくて、この時間になったと。
テスト前の貴重な時間をとられた感じがしてうざいです。



とりあえず、生徒会室でチョコボールを食べながらコーヒーをガブガブ。
会議に行くまでにコーヒー3倍は飲んでたと思います。
このコーヒーうめぇ(゚∀゚)



そんで会議。
あらかじめ紙に書いた内容を読む。

やっぱり70人前後の大人を相手に読むのだとやっぱり緊張するわな。
滅多にそんな人の前で読んだりしないしさ。

ただでさえ噛み易い体質なのに緊張したら言うこともいえないや。
マジであせった;



そして、2時間ぐらいの会議がやっと終わる。
俺のいる意味は10分ぐらいしか無かったです(死亡



会議が終わった後は配られたお菓子とコーヒーで休憩。
このとき、またコーヒーをガブガブと。

多分、5杯ぐらい飲んだと思います(ぉーぃ
飲みすぎ、俺。



その後は友達を待つため、ずっと雑談。
雑談してたら3時過ぎだった時計が5時でした。

流石に遅すぎるって言うことで、友達が呼びに行く。
すると図書館で勉強してたとのこと。




みんな(゚Д゚)ハァ?なわけですよ。
マジで無駄な2時間だったし;


そんなわけで帰宅。
帰る途中に雨が降ってきてうざかったです;





やっと学祭の会議が糸冬。あとは今日の会議のことをまとめて終わり。負担が1つ減った。





TOP日記TOP>12/4の日記