TOP日記TOP>12/31の日記

2004/12/31 大晦日ー




いよいよ今日で2004年も終わり。
思えば色々あった気もしますが、あえて、思い出さないことにしときます(何


そんなわけで9時30分ぐらいに起床。
そこまで寝られないなぁ・・。

特に疲れてないのかもしれないし。



とりあえず、今日は家でまったりする予定。
外は雪だし。
こんな寒い中、外に出たくないよー。


とか、思ってたら1枚だけ年賀状を出すのを忘れてました。
忘れてたって言うか、30日の11時ごろに住所聞きにメールするほうもどうかと思いますが。
っていうか、それが学祭実行委員長だから笑えたw


一応昨日の夜のうちに年賀状は書いてあったのでそれを出しに行こうかなぁと。
外は雪ですが;

つーか、積もってるし;
歩きにくいんだよ、ばかやろー。




ってことで昼過ぎに年賀状を出しに家を出ました。
うぉー、さびー。



久しぶりに歩く、雪の感触。
ザクッザクッと音を立ててるのがやっぱり雪だなって感じが(謎

で、15mほど歩いたところで疲れる(ぇー
だって、普通に歩きづらいし。


 それに足の先がぬれてる感じがするんですが;



錯覚だということを願って、あと200mぐらい先のポストに向けて歩き出す。
うわー、足つめてー。


途中に1回コケそうになる。
タイルって危ないですね。
タイル+雪とか滑ってくださいって言ってるようなもんだし。

うわー、マジはめられたー;(あほ



そして予定通り年賀状を投函。
あーあー、1枚のためにここまでするとは、なんだ俺。
あとでこいつに慰謝料もらってやる。


で、そのまま帰宅。
ホントはそのままコンビニに行く予定でしたがやめました。



 あまりの雪のだるさに(爆





帰っても足の先が冷たかったり。
ストーブの前に10分ぐらい座ってました。
それぐらいじゃないと冷たくてしょうがないのよ;




そして5時過ぎに自転車にお飾りをつける。
ほら、バスでもあるじゃないですか。祝日とか正月とか飾り付けるやつ。
たまに自家用車もやってますよね。

その自転車バージョン。
去年はかなり自転車にお世話になったんで、その分の感謝って事で。
自転車磨いてないけど・・・・;
自転車さんごめんなさいっ、今度磨くから許してー


長袖1枚で外に出て作業するのはかなり寒かったです。
寒かったって言うか、むしろ上の屋根から垂れてくる雨のしずく。
そっちが背中とか首筋に落ちてきて、マジ凍った。

うわー、雨うぜー。






その後は家の中でぬくぬく。
紅白も最初は見たけど、つまんなかったからパソコンしてました。

一応、マツケンサンバだけは見たけど(何
そんなもんだろ。
今年はどっちが勝ったっけなっていう感じだし。

あー、そうそう。
まけぼのの試合も見ましたよ。
あー、負ける負けるーっていうところ。



この調子だと来年も勝てそうにないなぁ。
相手のレベル下げないと無理じゃね。
俺は来年も負けるに1票!



そんなわけで、今年もめとろのチャットで2005年を迎えました。
今年こそ、ぴたりゲット。
去年は確か2005/1/1/0:0:1だったはず。

何だか2005年はいいことが起こりそうな感じです。




2004年よ、さらば。俺は変わっていく・・・・。





TOP日記TOP>12/31の日記