TOP日記TOP>12/30の日記

2004/12/30 部屋の模様替え




10時過ぎに起床。
さーて、今日は部屋の模様替えをせねば。



ということで、とりあえずパソコンしてから昼飯。
昼飯を食った後は、だるいなーとか言いながら始めました。

っていうか、どうやって模様替えをするかは決めてないけどさ(ぇー




まずは、どうやった動かすかを決める。
あれをこっちに移動してー、こうやってー・・・・。

10分ぐらい悩んだ末、いい案が思い浮かんだ。




まずは、机のもののホコリをとりながら別室に運ぶ。
色々あったら邪魔だしさ。

プリントとかも整理してたらかなり時間食った。
マジやられたし。
俺、プリント多すぎ。


そして、まずは机を移動。
だるいなーとか思いつつやってました。


下に引いてある床に傷がつかないようにするシートも同じように動かして。
そしてベッドを動かす。

次にカラーボックスを3つ。
中にいっぱい物が入ってるから重すぎ(;´Д`)




それ3つを必死に動かして終了。
後は荷物を運び込むだけ。

配置にすごい悩んだ。
これは買ってくる収納道具が必要だなーとか思ったり。




収納し終わって、掃除機で部屋全体を掃除したら時間は5時すぎ。
それからダイソーに買い物に。


まずは、下北のゲーセン(ぉぃ
ゲーセン→ダイソー→帰宅って最高(何それ


ゲーセン行ったけど、混みすぎ。
しかも、うまい人ばっかだし。

流石にこの中でやるわけにもいかず、後回しに。



ダイソーにもほしいものがなかった・・・。
ってことで、三軒茶屋へ移動。



100円ショップの前にチャリの整備に。
最近ブレーキの利きが悪くて。
前輪はダイソー製のクソ硬いゴムでできたのだから止まらないってわかるけど、
後輪はブレーキオイルもさしたし、なんでだろうって。


そしたら、原因は分かった。







 寿命。



な、なんだってー。
っていうか、マジ焦った。

寿命って言われたら・・・
この相棒と別れるなんて考えられない。
こいつと10000km走るつもりだったのにさ。

マジかよぉぃ、診断ミスじゃないのかよ。
と、かなりのショックを受けた。



そして、これから後輪ブレーキはあまり使わないよう心がけることにした。
まだ、使えないわけじゃないから。
使えなくなるまでの期間を延ばせばその分長く使えるし。


そして、100円ショップに。
三軒茶屋には100円ショップが3件あってどれも狭め。
1件だけ超広いのがある。



で、三軒茶屋の100円ショップを3つ回って超広い店で欲しいもの発見。
衝動買い含め7点購入。
735円は痛いなー。


で、まだ足りないので、電車で1駅のところにあるでっかい100円ショップへ行くことに。
坂、上るから超だるい。
マジだるぃ。

そして2点購入。
そのまま下北のゲーセンへ。

人も減ってていい感じだった。
ドラム1プレイ。
1000tで落ちるとか意味が分からなかった。
刻みが全部poorとかないだろ。
完璧にリズムはあってるけど、ずれてますって感じじゃん。

ないない;



でも、いろいろできてスキルがやっと600over。
やったぜぃっ。





ってことで、帰って買ってきたものの整理。
組み立てたりして、完成。
カラーボックスを整理したり、プリントを整理したり。


うっほ、これでかなり過ごしやすい部屋になったべ。




だけど、寝にくい(;´Д`) これはどうにかせねば・・・。





TOP日記TOP>12/30の日記