TOP日記TOP>12/28の日記

2004/12/28 ソード宅へ。



そろそろ、掃除をするべき時ではあるのですが。
今日はソード宅へ行く予定です。


とりあえず、8時30分過ぎ起床でまったりガッコへ。
あー、寒くなってきたなぁ。

これだと午後にソードんち行くと寒くなるなぁ・・・




とりあえず、冬期講習受けて帰る。
飯食って準備して出発。

基本的に荷物は昨日と変わってなかったから楽だった。
いつもどおりの道を通ってソードんちへ。

最近、チャリのブレーキの利きが悪くて危ないです。
なら乗るなっていう話なんですが、これも安全運転しろってことだと思うんで。



まったり行ったけど、ソードんちまで50分ぐらいでついた。
40分台出ないかなー;
坂が多いから走りづらいんだけどさ。



まず、ソードんちに行って疑問をぶつけてみる。

K「机の上にある10数冊の本は一体何?」

ソ「読む予定の本。

K「多くない?」

ソ「だって読んでも読んでも、新刊出ると買うし。」

K「ちょっとは節約しようぜん」





 というわけで、読み終わって要らない本をもらいました。


さて、いつ読むかだな、うん。



次はマリオテニス。
64でいくらかはやったことがあったのでできないことはなかったけど、いっぱい変わってたw

なんだあの変なショットは。

かなりルール違反じゃないか。
しかも、画面が64と違ってかなりきれいだしさw

とりあえず、ヘイホーVSプロペラヘイホーの対決はなんか気分が悪くなります(何



あと、ゲッソーのステージ面白すぎ。
超楽しい。
全部あれだとやだけど、あれ最高!




そして、マリカ。
マリカをするのは10月ぶりです。
そんなブランクがあるのに勝つのは無理だって。


オールカップだったか何かは結局8位に終わりました。
23点だったかな。
短いコースをぐるぐる回るやつが一番成績よかったです。
いやぁ、ドリフトは苦手ではないんでぐるぐる回ってるだけとかかなり楽だった。


最後のレインボーロードは落ちまくった。
スーファミのレインボーロードなら普通に走れるんだが(駄

こんなコース無理だって。
3週目になって、8位確定したところでノーミスで1周走ったとかマジ意味ないし(糸冬
お疲れ俺。




その後はスマデラ。
超久しぶりだっての。
とりあえず、プリンナイスだ。
流石、プリン(決して俺ではない


あと、クッパの攻撃力に惚れた。
動きが鈍いのさえどうにかなればなぁ(何

いつもながらファルコもよかった。
落ちるの早すぎだけど。




そして、やっとポケカ。
とりあえず、ボーマンダデッキ。
秋道で使ったやつです。

あー、そういえばレポ書いてないー、まだ覚えてるから早めに書かないとー




1戦目は普通に逆転された。
最初はこっちが押してたけど、うまいこと突かれて負けた。
なんだか判断ミスっていうやつですか。

まー、普通に負けは負け。


2戦目は普通に勝った。
向こうのデッキはなんだったかなぁ・・・・(何




そして、60にスイッチ。
昨日のアキバのために作ったルンパカルゴ。
まだ、1回も回していないという(待


1戦目はなんとか勝ち。
ルンパが経つまでに時間がかかりすぎた。
まぁ、最初ってのもあったけど。


予定よりもエネがこなかったけど、回る点ではよく回った。



2戦目はちょっとデッキをいじってから再戦。
いらないカードをけずりました。
そして色々追加したり。

とりあえず、トラッシュから山にカードを戻すカードを教えてください(何




そんなわけで2連勝でした。
ルンパは回り始めると超つえー。
家に帰ってから2時間ぐらいしてからちゃんとした使い方を知ったさ(何
わけ分からん使いかたしてたみたいねw



ってことで帰ることに。
帰る前に向ヶ丘遊園のゲーセンへ。
芋で曲買って、プレイしようと思っているのです。



うぉー、ドラムも人いねー、よっしゃー。


で、芋の前に立つ。






 ・・・・。







 財布忘れたー(アホ





マジ意味わからんし。
何やってんだろ俺。



しょうがないので帰る。
あー、マジテンション下がったし。



帰るときは45分で帰れました。
上り坂も苦ではなかった。

というか、3回しか足が地面につかなかった。



明日明後日は部屋の掃除だーぃ、模様替えもがんばるぞー





TOP日記TOP>12/28の日記