TOP日記TOP>12/27の日記

2004/12/27 秋葉原に行ってきました(お土産



8時30分起床。
実は今日から講習は10時スタートなのです。
なので1時間遅く起きることが可能。

やったよっ!




ってことで講習受けて普通に帰宅。
帰ってきたら12時50分。
1時に下北沢でたいちゃんと待ち合わせ予定。

ゲーセンで遊んでからアキバに行く予定です。




で、1時から飯を作り始める。
ジャーにあったご飯にベーコンとケチャップどばどば。
適当にまぜまぜして、いためてチンしてその上に玉子焼きを乗っける。


お手軽オムライス。
一応、それっぽい味はしたからおk。
そして、1時30分ごろ下北沢到着。

たいちゃんはIIDX待ちしてましたとさ。
ギタドラも混んでるし。
マジ萎え。



ぼたんも登場。
40分ぐらい居座って、今日も刻みがばかぶーんなことに気付いてあきらめる。



一行はぼたん宅へ。
意外に散らかっていた。

俺はこの部屋じゃ生活はできないな。




と、30分ほど雑談してアキバへ行くことに。
やっぱkっこたんはおかしいとか言われながらもチャリで出撃。

そんなにチャリで出撃するのはおかしいかね(おかしいです




そして、途中、新宿のイエサブで会員登録したり。
いつかは必要になりそうだしさー。

次の町田は絶対間に合ってやるーって言う勢いです。




そして、アキバへ出陣。
ちょこっと迷ったけど無事に秋葉原到着。
ちなみにアキバは2度目。

だから、まだどこになにがあるかは全く分からずに。




 つーか、店どこだ(糸冬




どらーちんに連絡しなければと思ってメールを打つ。
そして、しばらくして電話が。
電話を取ろうとする。







 充電してください(糸冬







いや、どうやって連絡を取れと。
マジ無理だし。
携帯がない状況で会場につくのはまず不可能。

ちょくちょく電源をつけながら、メールを打ったり。
公衆電話でかけたりもしました。




イエサブだと聞いていたのでイエサブ全店回ったり。
他のカードショップにも行ってみたりと超あわてっぷり。



結局見つからなかったわけですが。
しまいには”YSじゃなかった”とかメールが着たり。
もうどこですか。

で、場所のメールが来るもわけわかめ。
17時開始なのに気付いたら17時30分とかなえた。





もうどうしようもないので、吉野家で豚丼食べて、帰りました。
帰りは少しも迷わずに。

坂がだるかったけどさ。





あー、無駄に走った。
昨日組んだ即席デッキだったけど、いけそうな気がしたのになぁ。



とりあえず、無駄に疲れただけ。違う意味で撃沈してきました。





TOP日記TOP>12/27の日記