TOP日記TOP>12/26の日記

2004/12/26 暇。





昨日とは打って変わって今日は、暇って言うか何もしてませんでした。


とりあえず、朝早く起きてガッコへ。
何もしてないから書くことないんだけどなぁ・・・



数学受けて、英語受けて帰ってきただけ。



特に何も。
あー、そうだ、ゲーセンにいったんだった。
最近、刻みが驚くほどにできなくなった。

刻みとか最近たたいてないからか。
理由は多々あるみたいだけど、叩き方を忘れていたらしい(謎

どうやって叩くか体が忘れていた。




おかげでひどいめにあったさ。
もう刻みなんてやらね(ぇー

でも、逃げずに刻みもやってみなければ上達は見えないし。
まずあれだ、リズムが感じられなくなったんだな。
もう終わりですね(糸冬





一人で悲惨になりながら帰宅。
あー、もーやだー。

帰った後はずっとパソコンやってました。
宿題もせずに。

宿題は夏休みぐらい出されてるっていうのに1つも終わってないって致命的。
どうしよ?;
誰か手伝ってください、本当に。






で、気がついたら晩飯。
そして、風呂。
そして寝る。




あー、もう廃人な生活だ。
これはどうにかせねば。
どっかの納豆の人のようになってしまう前兆かもしれない(ぉぃ
とりあえず、生活のリズムはしっかりとしないとな。







今年も残すところ5日。1週間を切った。今年は早かったー





TOP日記TOP>12/26の日記