TOP日記TOP>12/24の日記

2004/12/24 さて、私は・・・。




はーい、KKKOでーす。
街はカップルがあふれているこの時期、私はどこにいるでしょうー?(何



答えは、冬期講習でーす||√|○||
まぁ、こういう年もあるぞってことで9時30分起床。
これから今日の予習をするのです。

起きて飯食って、おちついたら予習開始。



数学をだらだらやって、英語もちょこちょこ。
数学は分かるとこだけ解いて、英語は単語の意味調べて、軽く読んだぐらい。

それからゲームしてガッコへ。
ゲームしてたら昼飯食う時間が少なくなりすぎてあせる。


講習は今日からで、席が自由だから早めに行かないといい席を取れない;
だから13時10分開始だけど、12時40分にはガッコにいたいのです。

で、ゲームが終わったのが12時20分。
これからチャーハン作って、ガッコへ行かないといけないのです。
とりあえず、この時点で40分にはガッコにつけないことが確定(ばーか


急いで作って食って出れたのが45分。
やっべーな、20分前だと人がいっぱいいそうだー;
後ろのほうとか、五月蝿い奴がいる隣とかになっちゃうよー;
そうなるのはマジ勘弁。



で、チャリ飛ばしてガッコへ。
50分すぎにガッコ到着。

教室までダッシュ。





 全然セーフでした(ぁ



教室に3人しかいなかったしw;
気が抜けたというか。
とりあえず、席確保して・・・・準備おっけ。



で、数学の講習と、英語の講習を受けますた。
数学は問題の解説のみ、英語も解説してただけ。

まぁ、俺の知識の足しにはなったと思います。




そして帰宅。
あー、だるかったぞっと。




帰った後はパソコンなりテレビをみたりなどで時間をつぶす。
ホントなら宿題をやらなきゃいけないんだけど、だるぃし(待






そんなわけで内容の薄い1日でしたとさっ。
あー、そうそう。

寝る前に明日の予習はしっかりやったよっ☆





よーく考えよー、予習は大事だよー(ぁの





TOP日記TOP>12/24の日記