TOP日記TOP>12/23の日記

2004/12/23 クリスマス・イブ・イブ(殴




世間では12月25日をクリスマスというらしいです。
24日はクリスマスイブ。
じゃぁ23日はクリスマスイブイブ?(ぃぃぇ


23日は今日は予定なし。
家でゆっくりできるようです。



だけど目が覚めたのが7時49分。
何考えてるの俺(超謎

いつもガッコに行く時間より早いじゃないの俺。
休みなのにごくろうなこった。


そして、二度寝。
休みの日ぐらい寝ないとさ。



次に起きたのは9時30分。
まぁこれぐらいが限度だろうってことで起きる。
それになぜか眠くなかったし。


起きてとりあえず朝飯食べてからパソコン。
久しぶりのパソコンでございます(何
強化練習があったときは疲れてパソコンすらつける元気がなかったしさ。



少し日記を書いて電源を切る。
その後は、物理の宿題をちょこっと。

マジ進まない。

集中力がないって言うのもあるけど、わからない(ぇー
どうやってこの問題解くんだろ・・・(糸冬



そうこうしてるうちに夕方に。
このまま終わるのもどうかと思ったからゲーセンに行ってみる。
どうせ込んでるだろうなぁ・・・・(なら行くなよ

と、無駄な期待をしてゲーセンへ。





 やっぱ混んでた(;´Д`)(ぁのー




ギターしようかと思ったけど、人いたしやめ。
ドラム1プレイして帰りました。
あーあ、なんか寂しいなぁ・・・。




気付けば休みな日も終わり。
1日って早いなぁと思った。



そうだっ、他の宿題もやらないとっ('A`)





TOP日記TOP>12/23の日記