TOP日記TOP>12/22の日記

2004/12/22 萎える登校日



7時30分起床。
8時23分登校。


今日はテスト返却日。
あー、ガッコ来なきゃよかったし・・。
テストがヤバいヤバい。

ヤバい事は分かってたけど、マジやばいし(禿謎



とりあえず、朝礼へ。
つーか、いつもうちのクラスだけ遅いのは仕様ですか(何
だっていつも体育館に行くと、他のクラスはほとんど並んでるのに、うちだけスカスカ(w

マジ笑えるw




で、朝礼を終えて、教室もに戻りテスト返却。
ここで俺は絶望を目にする。





 理系なのに数V赤点(あぼーん





アイタタタ・・・・;

ってか、マジで笑ってる状況じゃないんですけど(ホントだよ
前回まで平均80点とか余裕で取ってたのに、今回30点台って;
なんだこれ。
テストを作る人が1人違うだけでこんなになるもんなのか||√|○||



超ショックの中帰ることに。
うわー、マジ萎えるー(はいはい

その後は部室の掃除を。
とりあえず雑巾買って来て、部員全員でボールやらマシンやら部室全体を磨く。
1年間使ったんだからこれぐらいしないとさ。


2時間ちょいで終わり。
つーか、部室の中に結構荷物あるなぁ・・・;
部室ってやっぱり各個人のロッカーがあったりとかそういうところが部室って呼ぶのにふさわしいよね←妄想

うちの部室なんて道具が置いてある、倉庫ですから、残念!






あー、萎えるな。
とか思いつつ、よく分からないノリではなまるうどんへ。
なんか今日のはなまるうどんは自腹になりそうです。
自腹って痛いなぁ・・・


うどん食べて帰ってまったり。
そろそろ年賀状を作らなきゃなーとか思いつつ物理の宿題をやってみる。






 全然集中できない(駄





まだ3ページしか終わってません( ´∀`)




それでも、物理の宿題は終わらせないと・・・。





TOP日記TOP>12/22の日記