TOP日記TOP>12/21の日記

2004/12/21 強化練習2日目。




すんごい疲れた気がする(何
でも、昨日は疲れたって言うより、だるい感じ(謎
ボール回しを3時間もやってたらだるくなるよなぁ(そりゃ


とりあえず、6時すぎに起床。
昨日より早かった。なぜだろう。

朝飯食って練習へ。
昨日と同じ時間に出て、同じ時間にホームについて、同じドアから入って、同じ電車に乗って・・。

そして、同じ時間に着きました。



今日は、ゆでたまご(味付け)を買ってみる。
74円だったので買ってみる。
昨日の昼は甘い系だけだったので、塩系が欲しかったのです。
なんかうまそぅ・・・(じゅる

っていうか、やっぱココは団子を置いてない・・・
マジありえない;
団子好きな俺にとってこういうコンビニはあってはならないのですよ(ぃゃ


そしてグラウンドに移動。
とりあえず、20分間走から。
今日はマジ死ねました。

昨日は走れたけど、今日は足が痛くて走れず。
ペースを落として20分走りました。
走るのやめようかと思ったけど、なんだかやめる気もなくて。



20分走り終えて死にそうになったところでアップしてバント練習から。
やっと息を整いそうです。

バント練習を終え、ボール回しを。
今日は、1周をしっかりやれってことで勘弁してもらいました。
じゃないと、次の練習ができないし。



ボール回しはなんとか終わったけれども、何度か致命的なミスが。
俺が受け取って、セカンドに送って、ホーム→セカンド→サード→ファースト→セカンド→ホームに行けば終わりだったんだけど、俺が致命的なミス(ぉぃ

なんかよく分からなかったが落としてしまったらしい。
1番うまくいっている時だったから、かなりグチグチ言われた。
んー、あーいうミスも少なくはないが久しぶりだなぁ・・・。



その後も、最後これをキャッチすればボール回しが終わりって言うところでエラーがあったり。
もうね、(ry

まぁ、俺もエラーしてたからなんともいえないんだけどもさ。



ということでなんとか1周が終わってベースランニング開始。
昨日1セットやったベースランニングを3セット。


スライディングの練習になってよかった。
回り込みとか練習する機会がなかったし、こういう機会があってよかったと思う。
おかげで少しはうまくできるようになった。



そして、体中がドロドロになったところで昼飯。
昼飯は味付け卵とパン。


さて、味付け卵の味は・・・っと。
昨日友達が買ってたので俺も買ってみようって(ぇ





 マジうめぇ(ぇー



腹が減ってるからかもしれないけどさ(ぁの
あの塩味の加減が最高。
みんな味が薄いって言うけど、俺はちょうどいいと思ったね(何



シートノック開始。
久しぶりのノックだから超気合が入った。

ショートバウンドが取れなくてあせったけど、なんとか。
ファーストが2人だと周りが良いかもしれない。
3人いるとごちゃごちゃするし。




そんなわけで内野ノックが終わったら今度は外野ノック。
内野手はランナーに。
それで、20分ぐらい走りっぱなし。
インターバルは少しはあったけど、糞疲れた。
まぁ、強化練習だし。



中継プレーのためにファーストについて中継の練習もしたり。



シートノックが終わったら最後のメニュー、サーキットトレーニング(氏
もうだめぴ、倒れそう。


今日は比較的早く終わったと思うが。
昨日は3分ぐらいかかった倒立歩行とか1セット目の時は30秒で終わりましたよw(うほっ
運がよかったというか、うまくなったのか・・・。



サーキットトレーニングを終えたところでダウンして解散。
今日で友達が引退するんでその胴上げとかしてみたり。

ちなみに、前に胴上げして落ちて頭を打った人がいるのでそれ以降はヘルメット着用が義務となっております(w
胴上げで落ちるとか、ないよねw;

どうやら今日もヘルメットの効果は出たようですが(w;





着替えて解散。
うちらはマックへ。
ビックマック2つ、ナゲット5個いり2つ。計600円
セール中って安いよね。うん(何



普通にビックマック2つ、ナゲット10個持って席に移動したら友達に「そんな食うのっΣ」っって驚かれたし。
っていうか、食ってみるとこのぐらいの量がちょうどよかったかもしれない。
全部食べて、何か腹にたまったなって分かる感じだったし。


ちなみに、ビックマック2つ、ナゲット10個とソースで約1700kカロリーです。
かなり取りすぎだしw




帰りの電車でのこと。
乗った電車がおかしくてドアが開くごとに「ぴろー」って鳴るもんだから笑えた笑えた。
友達と2人で笑ってましたw






で、帰って何もすることなしに寝る。
明日ガッコだしなぁ・・・
数V帰ってくるしなぁ・・・・;




帰ると、冬休みの宿題が山のように;





TOP日記TOP>12/21の日記