TOP日記TOP>12/20の日記

2004/12/20 強化練習1日目。



今日から強化練習に入ります。
冬のトレーニングの1つということでがんばりたいと思います(`・ω・´)


6時すぎ起床。
うほっ、寝坊しちまったべさ(駄
寝坊しても間に合う時間だったからよかったものの。

みんなに8時にはいとけよーとか言いながら8時6分に着く自分は一体。


行きの電車の中ではずっと本を読んでました。
本+Rio、完璧だ(何が




そして、昼飯を購入してグラウンドへ。
コンビニに団子がなくて萎える。マジなえた。



最初は20分間走。
いや、マジですか。

ただでさえ走れないって言うのに。
でも、がんばって走ってみる。
やっぱ負けたくないって言う気持ちが強かったみたいです。

なんとか足のケガがもってくれて、セーフ。
あと5分続けてたら列乱してただろうなぁ。



その後は、体操してキャッチボールしてグラウンドイン。
まずは、バント練習。
3塁方向送り・1塁方向送り・3塁方向セーフティ・1塁方向セーフティ・プッシュの5種類。
しっかりと練習しないと身につかないし。

一応、バントは得意分野。
3塁方向にバントすると切れることがたまにあって困るぐらいで後はできるかも。
あー、1塁方向にバントするのが苦手なんだったな。

今回の強化練習では1塁方向のバントをマスターしたいです。




そして、バント練習が終わった後は、ボールまわし。
2週ノーエラーが今日の目標。
1週っていうのは、時計回り2週・反時計回り2週・4-2-3-1-2-4が2週・4-2-1-3-2-4が2週。
これを2回やるのです。


ただ、何度やってもできないこのチーム。
なんだか知らないけど、気づいたら昼飯というだめっぷり。



もうしょうがない、午後は気分を切り替えていってみよう。







 ごめんなさい、できませんでした。






しょうがないから、ベースランニング5セットのうちの1セットをやる。
そして、サーキットトレーニングに。

サーキットトレーニングは18日にやったAメニュー。
Aメニューはさりげにきついです;
さてと、がんばるか。



Aメニューの中に倒立歩行というのがあって、それが俺はできない。
なぜかというと、自分の技能の低さもあるのだがもう1つある。



 後輩が笑わせてきた。



マジやめてくれ。
このせいで5分はロスしたかもしれない。
この5分でどんどん他のペアと抜かされていく。
別に順位を競ってるわけではないけど、なんか嫌(ぇ



そんなわけで終わった頃にはみんながサーキットトレーニングを終えていました。
終わってないのは、キャプテン勇者Nぐらい(w

まぁ、こんなときもあるってw




練習が終わって着替えて、肉が食いたい、肉が食いたいという欲望の中、ケンタッキーへ。
マジ腹減った。
そして、チキンを3ピース食べる。


あー、うまかったぞっと。
その後、すぐに帰るかとおもいきや雑談。

気付いたら5時40分でした。
なんか6時から用事がある人がいてお開きに。

そのまま電車のって帰宅しました。
うっほー、疲れたべさ。




ってことで、日記なんか書いてる状況じゃなかったです。
マジ死にそうでした。
帰って飯食って風呂入ったら、もう眠くなる。


日記なんか書けませんでしたごめんなさい。



強化練習が終われば、自分の生活のリズムが取り戻せると思います。





TOP日記TOP>12/20の日記