TOP日記TOP>12/2の日記

2004/12/2 明日から試験体制。



7時40分起床。
最近、朝練がないから朝練よりは遅いけど、いつもよりは早く起きれてます。
いつもだったら8時直前に起きるし。

朝の20分はかなり大きいですよ。
まず、飯をたくさん食えるし、まったりできる。
その2点があると、すんごい朝が楽。

ガッコまで飛ばさず、ゆっくり自転車をこいでいけるのは体力の浪費を抑えられる。
ガッコには8時25分到着。
家で、まったりしすぎたために、気づいたらこんなギリギリな時間でした。


とりあえず、朝のHRまでに、昨日ガッコに残ってやった古典のプリントを仕上げて出すことに。
今日出すと、金曜日のテストまでに添削して帰ってくるのです。
そして、金曜日のテストで(゚Д゚)ウマー!となると(謎



1時間目:化学


( ´∀`)





授業中にセンセになんとかなるとは言ったものの、なんとかならなそうです(ぉぃ
やっぱり、ノリで事を進めるのはまずいな(何

覚えるものが多すぎてホントにきついです。



2時間目:現代文


今日は頭が働いていませんでした。
聞いてるようでずっとボケーッとしてるだけ。


ってことで、がんばって授業聞いてました。
よくわからなかったけど(ぇー




3時間目:数C

今日も問題集。
一応、予習はばっちり。
だけど、わからないところが1問。


まぁ、そこはセンセの解説を聞いても分かんなかったけどね☆(糸冬




つーか、あのセンセは絶対ダメだ。
独自の世界観がありすぎる。
うちら生徒には絶対あってない。

と、軽く批判を述べてみましたが、コレを見た人は軽く流して結構です(ぉぃ




4時間目:英語

いつもどおり、Forestやって何かワケの分からない解説をだらだらして糸冬。
本人曰く、授業が短いらしいが、あんたの進めるスピードがおかしいんだっつうの。


今日は教科書を進めた。
そろそろ、試験範囲が終わる。っていうか、終わってるし(何

試験範囲が終わったので、復習ではなく、先に行くようです(糸冬





で、その後は部活。
今日のメニューは、
・アップ、ストレッチ
・30分間走。
・筋トレ
・シャトルラン2本
・ストレッチ
で、終わり。



まず、ストレッチまでをやる。
その後、30分間走は俺は足の都合で辞退。

10分走って10分死んで10分走ってもよかったが、俺には筋トレという使命が。
おかげで、いつもより筋トレをより多く、より集中してできたと思いまっす。
絶対、腕筋がついた。絶対。


筋トレをしながら、不運にも足をつってしまった方々の処置をしたり。
タイマーであと何分か知らせたり。

 完全にマネージャーの役割をやっていました。



俺はマネージャーじゃないのに・・・。
そんなわけで次は筋トレ。
いつもどおり2セットをしっかりすませて次のメニューへ。


次はシャトルラン。
2チームに分かれて勝った方がその後の補強2セット。負けたら5セットになります。


3試合中、先に2勝したほうが勝ち。
まずは、1試合目。





 普通に負けた(´・ω・`)




やっばい、補強が5セットになるー;
で、作戦を立て直して2試合目。






 ごめんなさい、やっぱり負けました。





でも、俺は俺なりにがんばったと思う。
怪我してるなりに追いついたと思うよ。

そして、補強を5セットやって部活糸冬。




終わったあとは教室で雑談したり色々。
普段しゃべらない人とかともしゃべれたんで楽しかったです。
まだ、このガッコにも楽しいところは残されていたのですね(謎




さーて、化学が多すぎるんだがどうしよう。どうやってまとめるか・・・・





TOP日記TOP>12/2の日記