TOP日記TOP>12/19の日記

2004/12/19 おひさしぶりです(殴



やっと、生活が安定したというかなんというか。
今日はガッコで部活。
まぁ、俗に言う筋トレというやつですか。

なんか漢字が違う気がするんだが、気のせいだろうか。




そんなわけで、7時すぎに起きて、8時過ぎにガッコへ。
今日のメニューは昨日とほとんど同じ。
だけど、サーキットトレーニングがBバージョンのメニューになっています。
Aよりはちょっとはやさしいかな。



そして、まずは20分間ウォーキング。
やっべ、手が冷たい。
今日はウォーキングするときに、1kgのおもりをもってウォーキングしました。

すると、腕が辛いこと辛いこと。
マジ死ねます。



終わったあとは、とりあえず筋トレ。
気合入れて筋トレ。
最近、筋トレが多すぎて萎えます。
まぁ、身につくんだから全然かまわないんだけどさ。


筋トレしたあとはシャトル。


左打ちだとシャトルがよく見える病を解析しようと試みる。
なんでだろーね。

友達は利き目が右目だからっていうけど、どうなんだろう。
確かにそれは関係してるかもしれないが、他にも理由がありそうだ。




そんなわけで、その後はサーキットトレーニングをやって糸冬。
マジ疲れた。


筋トレ後のサーキットトレーニングは死ねる。
だけど、がんばってこなすわけですよ。

大変だからやれるっていうのかな。






その後は帰って、まったり。
ひたすらまったり。







生活の波が一定にならない;





TOP日記TOP>12/19の日記