TOP日記TOP>12/17の日記

2004/12/17 my skill




7時20分、起床。
今日から部活が始まります。
部活がなかった期間に鈍った体と、重くなった体を元に戻したいと思います。


そんなわけで、9時から校庭を使って練習できることを願ってガッコへ。
今日のメニューは9時からガッコで練習。11時から近くのグラウンドで紅白戦です。

9時からのガッコ練習で校庭で動けると、紅白戦もまともになる気がする。
だけど、筋トレだと・・・・  (゚Д゚)(何




そんな期待を抱きつつ、ガッコへ。
結果は一目で分かった。





 硬式野球部が校庭を使っている!




あー、俺らは筋トレか・・・・||√|○||
マジでテンション下がった。

着替えるときに、バッティンググローブもスパイクも行方不明になっていた。
バッティンググローブはバックに入れてあるはずなのにないし、
スパイクは部室に入れておいたのに、どっかいってる;

マジないし;
一気にテンションsage。



その後、バッティンググローブはグラウンドコートのポケットから。
スパイクは中学野球部のトコから発掘されました。
誰だよ、勝手に使ってるアホは。
マジうぜー。



そして、部活開始。
まずは、30分間走。
俺も走れるだけ走ろうって事になってがんばった。

27分走ったところで違和感がきてアウト。
あと3分持てば久しぶりに30分間走を完走できたというのにさ。
やっぱ、ケガしてるって痛いなぁ・・・・



次はシャトルうち。
やっぱり、左うちのほうが飛んでくる羽根をよく見れる。
この現象は一体どこから来るんだろうかねぇ。
1回、全身が写る鏡があるとこで素振りをしたいもんだ。


でも、春の大会は右で打つことになるんだろうなぁ。



そして筋トレ。
だるぃとか思いつつもがんばってます。
ベンチプレス以外は(ぇ

だって、あんなんできないって。




そして紅白戦へ。
自分は3番ファーストで出場。



1打席目は三振。



やってはいけない見逃し三振。
今思えば、あそこはストライクだった気もするかなぁ。



2打席目はショートゴロ。

1アウト満塁のチャンスだったんだけど、打たされたという感じでショートに転がる。
ホームでアウト。
このチャンスを生かしきれませんでした(´・ω・`)


やっぱヒット打ちたかったなぁ。
打ってみたらいつものノックみたいになっちゃったし;



3打席目はスクイズ。

打席に入る前にサイン送って完璧。
うまくスクイズを決めれました。




そしてこれが4点目。
最終的に4-2で勝ちました。


この試合、ヒット1(あぼーん
しかもポテンヒットだし。
ヒットと呼べるヒットではない・・・。

あー、まじで打線弱いな。




自分は守備で2つのミスを。
マジ致命的。
4-2のうちの2点はすべて俺かもしれないっていうか俺。

あー、やっちまっただべさ。
ランナー3塁のトリックプレイ。




と、萎えながらガッコに戻って部活糸冬。
あー、疲れたし;


帰る途中に吉野家によって焙りチャーシュー丼を食べてみる。

マジ微妙、っていうか普通に豚丼のほうがいける気がする。
友達は二度と食べないって行ってたけど、俺はいつかまた食べたくなる味だと思う。
まぁ、380円じゃなくて320円がいいだろうなぁ。




帰った後はストパーかけに三軒茶屋へ。
そして、うまくかけられてぐっ(謎

やってる間に文庫本持っていったけど、読みきってしまって困った。
しかも、いいとこで切りやがって先が読みたくて仕方ない。
マジあせった。

冬休み中に絶対、全巻読んでやる。




で、帰って風呂入って飯食ってパソコン。
気がついたら12時とかつまんねーなー。

もうちょっと楽しいことしたいなー。



特に書くことないし。あー、日常がつまらない。





TOP日記TOP>12/17の日記