TOP日記TOP>12/15の日記

2004/12/15 テスト最終日。



やっばい、古典が分からない(余裕ぶっこいてたくせに



なぜかというと、自分のノートには載ってない箇所だったし、ちょうど解説書のコピーがなかったり
ガッコに行けば友達がいるから解決できるんですが・・・・

そのために20分ほど早起き。
ガッコにつくのも20分はやめの8時5分につきました。



見事、古典の数々の疑問を無事解決。
そしてテストに臨むわけです。



7戦目:古典


昨日のテスト失敗したから古典でも挽回しないと;
で、そこそこの成績は残せたと思います。

すんごい記述が不安ですが、予想通りの結果だったと思います(あぼーん




8戦目:数C


うし、満足。
できなかったところを強いてあげると、チャートでやった問題が解けなかったのがうざかった。
計算めんどいんだっつうの。

一応、ラスト1秒で答えが出たけど、ちがったっぽ(ちーん
マジショック。


でも、他は完璧だったからおk。
80点は安泰だ。






ってことで試験が終わりました。
やったぜ、この快感はやっぱり忘れられねぇ。

テストの採点ミスを探して、「あった」っと発見したら違って凹む。
こういうのってマジ凹むよね(謎



その後、昼飯をいただく。
今日は三軒茶屋で募金活動をするから、ガッコから昼飯が出るようです。
ハンバーグ弁当微妙('A`)
まぁ、俺的にハンバーグ+目玉焼き(半熟)があったから許す(何
目玉焼きは半熟であるからこそ意味があるんだよっ

で、飯食った後は募金活動を。



三軒茶屋周辺で募金活動。
1時間30分ちょいやったところ、2500円の募金がありました。
どうもありがとうございます。

こういう協力してくれる人がまだいたんだなと。


まぁ、世の中には10億だったかなんかをポイッと寄付する人もいることだしまだまだやっていけるね。
火をつける人は知らないけど。



ってなわけで寒い中募金活動してガッコに帰る。
集計してカフェオレもらって帰る。

4時間ぐらいをつかっちゃったけど、どうせ帰っても寝るだけだからいいや。
4時間ぐらいがんばってハンバーグ弁当とカフェオレは釣り合ってるのか・・・。
俺は釣り合ってると思うけどさ。



帰った後はゲームしたりなんやらで遊ぶ。
やっぱテストが終わったらこうでなくちゃ。



そして、飯食ってパソコンして2時ぐらいに寝る。
明日は暇だけど、17日から部活づめな生活。

最近、運動してないからちょうどいいんだけどさ。



明日は、The・暇人な生活をしてみようとおもいます。





TOP日記TOP>12/15の日記