TOP日記TOP>12/14の日記

2004/12/14 試験3日目。




今日で挽回しないとまずいみたいです。
多分、2日目までの平均は60行ってないかと。
やばいやばいやばい、マジやばい。



ってことで3日目・4日目で挽回します(宣言



起きたのは8時7分。
超寝坊。

飯食ってたら試験に間に合わないや・・・・
これはまずいっていうことで飯食わずに菓子パンをバックに詰め込んでガッコへ。

行く途中に、チョコを2つほど。




5戦目:英語

なんとかできた。
Forestからの問題が半分ぐらい出て超ウマー。
これで35点はいけたと思います。

あとは、教科書からの問題はほとんどできたと思うし、後は発音とか最初のトコかな。




これで挽回はなんとかいけそう。



6戦目:物理


公式がふっとんだ。


電界電荷が全くできなかった。
マジわけわかめ。

こんなんで点数とろうって言うほうがおかしいわ。







ってなわけで、挽回は危うく。
1日目:やばめ 2日目:やばめ 3日目:ふつう。

明日はどうなるんでしょうね;






で、帰って昼飯。
適当にチャーハン作って食べてゲーセンへ。


明日は余裕よ(何こいつ
勉強のめどが立ってるってすんごいうれしいよね。


で、ゲーセンでギター2ドラム1プレイ。
ギターはやろうと思った曲はすべてできて、すべて撃沈してきました。

スキルがいくらかあがってうれしかった。


ドラムはBlack Sheep赤がSでた。
切ったのはシンバルの変なトコだけ。
最初の刻みと、後半のバスは完璧。
3連バスは流石に疲れるけど。





ってことで帰って勉強。
まずは、古典をだらだら読み始める。

ノート見直したり訳を見たり。




眠くなって気がついたら6時という大惨事にもつながりましたが(糸冬

これは予想外の事態が。
マジであせった。

急いで古典やって晩飯後は数Cを。



問題集やったり、プリントをやり直したり。







気がついたら3時すぎでした。明日は頭働くんだろうか・・・





TOP日記TOP>12/14の日記