TOP日記TOP>12/13の日記

2004/12/13 撃沈(ぇぇー





 数Vに特攻するのは無理でした。




7時38分起床。
目覚まし止めて数分経ったからどのぐらい経ったかと思ったけど、普通に8分しか経ってなかった。

よかったよかった( ´∀`)


2度寝すると、起きたときに焦るよね。
過去に2度寝して寝過ごしたことが過去何度となく(ぉぃ



そしていつもどおり着替えてガッコへ。





さて、今日も試験をがんばろうと思います。
今日は稼ぎの科目だからがんばらないと。
でも、今回のこの科目は稼ぎの科目ではなく引っ張りの科目になるぽ。
マジやばい。



3戦目:化学


やっべ、工業的生成法の名前間違えてたっΣ

あんだけやった金属の系統分離は完璧だコノヤロー。
それで稼いだから赤点はない。

だけど、気体の特徴を述べたりとか、アンモニアソーダ法を間違えた。
もうショックでならない。




4戦目:数V






 いや、全然分からないんですが(爆




やばいよやばいよー。
1番のひたすら微分しか解けなかった。

2番の2次導関数・3次導関数を解けっていう問題があった。
普通に1次・2次導関数求めてた;

もうだめだ||√|○||


その後の問題も超自信ないしダメ。
前まで80あった平均点が60・70代になってしまう;
マジピンチ。

あと、証明問題2つとかありえない。
俺は証明問題が解けないんだっつうの






やることもないしテンションも低いのでさっさと帰る。
すると、後輩とか生徒会員と出くわし、一緒に帰ることに。

いや、別に何もないんですが。





帰った後は飯食って英語の勉強。
うーん、物理はやらなくていいんだろうか・・・



そんで勉強してたら寝てた。
3時20分にメールをした記録があって、起きたら6時前。
2時間40分も寝てしまったのか・・・・||√|○||

マジ時間の無駄だった。
まぁ、いつも試験前は昼寝してるし。


 あのぽかぽか日和の中起きて勉強しろっていうのも無理ですが。



ほんと気持ちよかった(殴






その後はもう1回勉強初めて、晩飯。
飯を食った後はパソコンして風呂はいる。




物理もやらないとなぁ。
普通は物理を最初にやると思うんですけどね。




明日こそ、明日こそと思うと、明日がなくなる。





TOP日記TOP>12/13の日記