TOP日記TOP>12/12の日記

2004/12/12 試験前なのにまったり日曜日。  PSP発売日。




いつも以上に寝てないΣ
5時に寝て10時に起床。


起きた後はとりあえず、飯食ってパソコン。
ちょこっとTOPいじって日記を書く。
イベレポも書かなきゃなぁ・・・・
試験終わったら書こうと思います。

そういえば、カナダの日記も残ってるなぁ。
日記のメモがあるからすぐに思い出せるはず・・・。




そんなわけで昼飯食べて、数Vの勉強。
もらったプリントを丁寧に解きなおしました。


落ち着いて得と意外に解ける。
すんごい気持ちよく解けた。



で、1時から3時まで数Vをやって休憩。

休憩しようとしてココアを入れようとしたらコップを割ってしまう。
あー、やっちった。


しょうがないから、コップを買いに行かなくては。ダイソーに
ついでに、自分のコップも前に割れてるからそれもついでに。


あと、ゲーセンにでも行ってこようかな。




っていうか、俺もつくづく暇人だと思うよ。



ってことでまずは下北沢へ。
まずは、ゲーセンに。
混んでなかったらギターを1プレイしようと思ったんだが・・・


超混んでます。
流石に、この時間は混むかもな。
日曜は確か全体的に空いてた気がしたんだが・・・・

で、ダイソーもよってみる。
1ついいコップを発見。
三軒茶屋のダイソーにいいのがなかったらコレを買います。



で、三軒茶屋へ。
頼まれたニュービーズを1つ購入。
お一人様1つ限り198円の特価品。

ホントは2つ買ってくる予定だったけど、お一人様1つ限りだし。


その後100円ショップを2つ回る。
2つ回って、下北のダイソーを上回るものがなかった。

ってことで下北のダイソーへ。
予定通りコップを買ってゲーセンへ。

ドラム1プレイ。
何かでちょっとスキルがあがった。
ライd赤A・RISE赤B・モンツリ赤S・100秒緑fall

やっぱり100秒になると落ちるようです。
途中のタムとか、ライd譜面のトコでゲージがガシガシ削られていく・・・・。





これ以上やってもしょうがないので帰りました。
ギターしたかったけど、人がいっぱいいたし。



帰ってから勉強の続き。
数Vのプリントを解いてました。

そういえば、チャートやってないけど大丈夫だろうか・・・・;



5時間睡眠でよく、ここまで持ったもんだ。今日は早くねて今後に備えようっと。





TOP日記TOP>12/12の日記