TOP日記TOP>12/11の日記

2004/12/11 試験1日目。




ベットの上で現代文のノートを見ながら起床。
完璧に寝てしまったらしいです。

それから7時55分までベットに転がりながら現代文のノートを見る。
やっべー、終わってないよー;



今気づいたが7時55分って結構危ない時間では。
いつも7時40分におきてて5分前の自分が10分短縮されてガッコに到着できるか微妙。
まぁ、昔は8時に起きてガッコ行ってたけどさ。




無事8時28分にガッコ到着。
超余裕でした。




それから地理の問題集を見直したりする。
中央線の遅延のおかげで10分多く勉強できました。
超助かった。


1戦目:地理

順調な滑り出し。
だけど、やったんだけどもどうしても思い出せない箇所がいくつか(ぃゃ
そして、やってないから、どうしても思い出せない箇所がいくつか(当然



 問。〜〜〜〜〜な運動をなんと言うか。



 答。この鉱山は俺のだ運動




って書いてきました。
全く勉強してないトコが出たからわかるはずない。

センセが空欄はやめろよって言ってたからこう書いときました(・∀・)




2戦目:現代文

全然勉強してない。
とりあえず、30点分の記述をそのまま写せれば30点取れるんで、あと10点を他から得なければ。

直前の5分で400字の暗記に挑む。
いや、無理でしたけどね。




記述もさっき覚えてたのに全然思い出せず。
もうだめぽ。


赤点かもしれない。危ない。







とりあえず、帰る。
やっばいやっばい。

月曜日のテストは化学・数Vの山場のテスト。
ここを乗り切ればあとは何とかなりそうだ。



とりあえず、帰って昼寝。
飯を食い終わったあたりから化学の勉強開始。

だけど、テレビ見ながらやってたのであまり集中できませんでした。
11時ぐらいから見るものがなくなってきてやっと集中し始める。


そして11時〜3時ぐらいまでしっかりと化学。




かなり頭に入ったと思います。
金属の系統分離も解けるようになった。

これならなんとかテストもいけそうだ。


で、5時ごろに寝ました。




明日は日曜日。日曜日に数Vをやって、後は化学の暗記。がんがるぞ。





TOP日記TOP>12/11の日記