TOP日記TOP>12/1の日記

2004/12/1 師走。



時間が過ぎるのはマジで早いモンです。
この前11月の半ばでお金がないよーなんて言ってたのに、もう12月ですよ(謎


12月に入ったのでやっとお金がもらえます。
先月の半ばから財布の中身が200円とかしか入ってなくてマジ死にそうでした。
どこにもいけないっつうに。

友達からお金借りたりしてました。
これで返せるってことですよ。




と、今日は水曜日だけど朝練がない。
なので7時56分起床。
だけど、コンタクトがうまく入らないという怪奇現象が発生。
マジないです。


その後もワイシャツのストックがなかったり色々なハプニングが発生。
あー、困った困った。

そんなわけで家を出たのが8時21分とギリギリ。
マジですか;



結局遅刻はせずにガッコに到着。
うし、やったぞっと。


1時間目:古典


最近、古典を理解してきた。
古典って主語がわかれば結構読めてくる。
主語の見つけ方をちょびっと理解したからこの話しての主語は誰だーとかがわかったりします。

だから、尊敬語のテストも次第に点数が伸びる・・・。
今日やった尊敬語のテストも結構できたきがします。


だけど、中間テストは60ぐらいで終わりそうな気がするんだけどなぁ・・・・;





2時間目:生活

ビデオ。
日本国憲法のビデオでした。
こんなビデオを見るなら素直に勉強したいっていうのが本音。


そこで事件はおきた!




FOMAの携帯はリモコン機能がついているらしい。
それを利用してビデオを流しているテレビをつけたり消したり。



 「プチッ(切れる音」




 「ぉーい、誰だ誰だー(ザワザワ」




 「プチップチッ(切れたりついたり」






そして、センセ登場。
キレて一旦職員室に帰ったりもしました。
その後は色々説教。

止めなかった俺らも共犯だとか。
今気づいたけど、もしそうなら騒ぎを止めずに職員室に戻ったセンセも共犯じゃないか?



センセが戻ってくる間に誰がリモコンとなるものを持っているか持ち物検査があるとかいう騒ぎが。
そのおかげでみんな所持している携帯等を鍵つきのロッカーにしまう。

一瞬、すんごい騒ぎになりましたよwホントw
つーか、今日に限って携帯もRioも持ってきてたんで俺もあせった。
人間、場の流れに沿っていくように俺もロッカーにしまいましたw




3時間目:数V

やばい、マジわからない。
解説を聞きながらなら理解できるんだが、解説なしだったらきついかも;


テスト死ぬ〜(ばたんきゅー




4時間目:自習

いつもなら物理なんだけど、今日は自習。
やった(゚∀゚)

頭も痛かったし、勉強もしたかったし。
とりあえず、頭がいたい状態で物理を受けることは不可能でした。
だから、超助かった。サンキュー先生。




そして、数学をひたすらやってました。
数Cのテストは安泰かな。うん、大丈夫だ、きっと。




5時間目:英語

つーか、最近センセは授業してない気がするんですが。

0分 〜 5分 遅刻して登場。
5分 〜 30分 forest文法テスト
30分〜 50分 何かについて熱く語る。
50分〜 70分 授業+雑談。


実際は10分ちょいしか授業してないのでは;
マジで授業料泥棒だし。

授業はしてないけど、タメになる話ばっかしてくれるのでその文助かっちゃいるんですが・・・





授業終わり。
これから教室で自習です。

まずは、なんとなく生徒会室に。


そして、myコーヒーカップが欲しくなり三軒茶屋へ繰り出そうとする。


お金を持っていないことに気づく(馬鹿


友達から100円借りる。


100円ショップに行き、マグカップ購入。


そのままガッコに戻る。


生徒会室でコーヒーをもらう。


教室で勉強。


気がついたら野球部主将の野球講座に変わっている。


色々あって集中できない。


気がつけば8時すぎ。


ガッコを強制退去させられる。


帰宅すると8時40分。


風呂入って飯食って日記書いたら12時。


おやすみー(待




やっばい、化学・物理がマジ意味不明。テストまであと10日、がんばらねば。





TOP日記TOP>12/1の日記