TOP日記TOP>11/9の日記

2004/11/9 練習に参加できないって悔しい。




7時56分起床。
もっと寝ていたいのに、寝てられない。

最近寝た気がしないのは何でだろうか。
一応、早めに寝ることを心がけてるんだが何でだろう。
ぐっすり寝れてるはずなんだけどなぁ・・・・




だるぃだるぃ言いながらガッコへ。
朝にコンビニに寄ってコピーしたりするのにはいつもの時間じゃ遅いみたいです。
遅刻はしなかったけど、ギリギリでした(´・ω・`)

まぁ、いつもギリギリだけどさ(ぁの




1時間目:現代文


いつもの授業でした。
あー、つまんねーな。





2時間目:数C

さっきまでまったりと現代文だったのに次はハイスピードで数学ですか。
マジ死ねる。
うちら、バカなB組にとって、マジ速すぎです。
授業では移すのに専念して家で復習しろとかありえない。



おまけにしっかり宿題が出てるトコが憎い。
これを火曜日までってマジやめてほしい。

うわー、うぜー。





3時間目:体育

バスケテスト。
この前の神プレイを下のが嘘のように全く入らない。
レイアップが入らないとかマジ萎える。

ジャンプシュートもほとんどがゴールに当たって跳ね返ってきました。
つーか、届かないとかないだろ;




何かこの前つかみかけたものを逃がしてしまった気がする。
もうだめぽ。




4時間目:書道

篆刻の準備。
今日から印鑑を作りに入ります。

だけど、オレは覚えてしりとりをしてました。

意外に疲れるもんだな・・・・
結構続いたし面白かった。
最終的には俺が勝ったけどさー。

マントヒヒ→ヒール→ルビィ→イルカ→カルパッチョ→ヨット→トマト→トロピカーナ→ナポリ→リンゴ→ゴマ→マリオ→オオハゲワシ→シカ→カントリーマァム→ムカデ→電動ドリル→ルイ13世→イグナティウスロヨラ→ラオス→水銀灯→ウコン茶→ヤムチャロウ→ういろ(う)→ロッキー山脈→クレオパトラ→ラジオ体操→ウイスキィ→インターネット→トカゲ→糸冬(とりあえず帰ってください



見事32単語。
数えたら違うかもしれないけど、こんな感じだった。
向こうのギブアップで勝ちますた。

ういろうが通じてなかったぽ。
それだけが残念。



まぁ、32ってのも少ないかもしれないけど、書道の時間中だからこんなもんだろ、うん。





授業糸冬。
これから筋トレですたぃ。


まずはアップして体操してストレッチ。
いつものメニューをこなした後はランダウンプレー。

だけど、オレは足に響くので参加しませんでした(´・ω・`)
参加したいけど、足を治すほうが優先だ。
その間は筋トレしてました。


で、ランダウンプレー中に起こった出来事。






原チャリで颯爽と帰っていく外人先生。


やっばい、マジかっこいい。
外人先生が手を振りながらグッバイって。やっべー、いい。



そして、次はハーレー級のバイクに乗って帰っていく外人先生。

うぉー、マジゴットクール!
あんなのが先生ってやっぱ、このガッコはいいなぁ。





ここまで、かっこいいセンセがバイクに乗って帰っていく姿を見て、次は誰がどんなバイクに乗ってくるかなーって期待が。


そして、現れたのはっ









 普通のチャリに乗った日本史の先生(糸冬了







はい、冷めた。

その後はシャトル打ちしたり筋トレしたり。
何気に楽しかったです。

最近、筋トレが楽しい。





で、部活終わってからすぐに帰る。
なぜなら、病院が6時にしまってしまうからだっ


そして、ついたのは5時50分。
ギリギリセーフ。
無事、電気を当てて治療することができましたとさっ。




明日は校内模試((((((;゚Д゚)))))) 何も準備してないよ;





TOP日記TOP>11/9の日記