TOP日記TOP>11/8の日記

2004/11/8 病院通い。



↑まだケガを引きずってます。
オレ、もうだめだ。



昨日は疲れてて11時には寝てしまったので朝は6時起き。
早く寝たのでその分早く起きることができたようです、あはは。
これで、今日は早く朝練に行けるぞっと。



で、朝飯食って着替えて出発。
ガッコには6:30に到着。
天気予報では、今日は比較的あったかいみたいです。
実際は、暖かいって言ってたけど寒いなぁ・・・






 あ、半袖だからか(糸冬





そりゃ、寒いはずだ(馬鹿
今日の朝はランナーつけてのバント処理練習。
ファーストは前に走っていくだけなので結構楽でした。

それでも、ファーストはすることはたくさんあるんですよ。
うん、色々とね(謎




1時間目:進路指導

なんか今後の進路について話された。
よくわからなかった。

何か色々言ってたのは覚えてる。
遠まわしに、おめーら受からねーよって言ってるのもなんか聞こえた気がする。


うるせー、ボケって感情が生まれたんだけど、よくよく考えればそうだなって。
センセーは僕らのやる気を出させるために言ったんだと思うんですけど、
そんなんじゃ、やる気にさせることはできないよ(ぉぃ




2時間目:仏教

超だるぃ。
普通に内職。
数Cの宿題か何かを内職してました。

仏教だとよくある光景です。
つーか、仏教とかいらね。




3時間目:物理

小テスト。
範囲はQin=儼+Woutのアレ(分かんねーよ
熱の第1法則のテストだっけな。


テストが始まると同時にカリカリ始まるはずのシャーペンの音が、1分ほどで終了。
みんなどうしたの?;

見ると、寝る人続出中。
顔を伏せてる人ばっかだから誰が寝てるかよく分かるw
とりあえず、80%ぐらいは寝てたみたいです。



で、みんな寝て静かな教室に響くのはエアコンの音とオレのシャーペンの音のみ。
あー、超気持ちいい瞬間だわさ(誰


テスト終了10分前になって公式思い出すとかありえない。
一応書いたけど、全然ダメでした。
点数わるすぎです。
少なくとも、寝てた人よりは点数が良いからいっか。





4時間目:ライティング

説明うけて、ワークブックに書き込んで糸冬。
特にすることもなかったけど、英語の宿題が出た(;´Д`)


宿題とかやめてくれー。
めんどいからやめてくれー(謎





5時間目:科学

ケイ素について。
14族の元素でSiみたいです。
ヘキサフルオルソ酸だったか分からんけど、変な物体が出てきて焦った。


なんですか、これ。
元素なんて酸素と水素と炭素でいいじゃん(待




なんだかよく分かんねーよ。





ってことでだるぃだるぃ月曜日の授業糸冬。
帰ってラーメン食べてパソコンして病院へ。

足に電気(電波?)当ててきます。
なんか治りそうな気がします。
うし、11月中に治しきるぞー。



で、電気当てた後は下北に行って服を探しに行く。
そろそろ秋も終わりだし暖かい服がほしいなぁなんちって。
今着てるのもバリバリ半袖なわけだから何着か冬物がないとなって。



ってことで、色々探してきました。
まだ買ってないけど。

誰か、今度下北を案内してください(ぇ
自分ひとりじゃどこに何があるか分かりません(氏





で、ゲーセンを覗いて帰る。
月末にガシガシしたいから今は金を節約。
あとで余った分だけゲーセンに投入します。




病院通い1日目。あんま治った気がしないです。行き続けないといけないぽ





TOP日記TOP>11/8の日記