TOP日記TOP>11/6の日記

2004/11/6 good or bad。




朝練。
昨日は1時に寝たから今日起きられるか超微妙。
ってことで、5:40に電話して起こしてもらうことにしました。
これ以上遅刻するわけにはいかねぇ。


で、5時37分に電話。
しっかり起きられましたとも。

パソコンで写真を印刷して飯食って朝練へ。




フリーバッティングは超久しぶり。
とりあえず、昔並みに打てたからちょっと安心。
下手になってなくてよかった。

ライトにも2本飛んでいったしおk。
左中間を抜いたのも1本あったし。

と、その後はセカンドの守備についたりして練習糸冬。
ゲッツーの守備って意外に難しいんだな。




1時間目:物理

マジ帰れ。
眠いぞ、オレは。

というか、電界とか意味不明(ぉぃ
まず、何をやっているかがまったくわからない(糸冬



しかも、次回の授業で電界までの範囲の確認テストとか死ねる。
しょうがない、20点ぐらい取っておくか。。。



2時間目:英語

今日はちょっとさえてたかも。
黒板に書かれた単語が即座に理解できて、昔やったことも思い出せてた。

その時に、センセが閻魔帳持ってたら点数が上がったのになぁ・・・・
運が悪かったみたいです。




その後の和訳ではまったくちんぷんかんぷんだったけど。
全く意味がわからなかった。




そんなわけで授業糸冬。

ガッコが終わってからまずは、喫茶店の資料を倉庫の奥底にしまってしまったのでそれを掘り出そうとする。
用務員さんに言ってカギをゲット。

それから、ダンボールの箱を探して発見ーっていうふうに。

こんなかに自分のボールペンも混じってましたー。
これがなかったから物理の授業で困ったんだぞー。




で、見つかったから安心して帰宅。
帰って昼飯食ったら昼寝。

超疲れてたみたい。
6時前まで寝てた。

病院もいけなかったし・・・。
毎日来てくださいって言われてたのに、行けなかったよ・・・
これで治るのがまた少し遅れるわけだな、うん。



起きてからハンズへ。
一応、バックを見に行ってきました。
たいちゃんとか、ぼたんが持ってるようなトート。
アレが最近ほしくてたまらない。

昔は、ショルダーのが欲しかったんだけど、興味があるものはどんどん変わっていくようです。



ハンズの帰りはゲーセンに。
ドラムを1ゲームしてきました。


こたみか赤A・カナリヤ赤A

うーん、全然ダメ。
つーか、筐体がダメ。

バスが全然反応しない。
それでも、200コンボ繋いだのは奇跡かなー。
ぼたんが言ってたのはコレなんだね。

その上、光で画面が見にくいという罠。
もうだめだね。



飯食ってパソコンして風呂入った後はデッキ作成。
大会明日なのに、前日に組むって何だよ(w

一応、デッキのコンセプトはできてるからいいんだけど。
デッキぐらい公開してみるかなー。



それとデッキケースを2つ整理してたら3時になってました。
ハーフ1つ、60が2つ組めたからよしとしよう。


久しぶりにカードに触れた1日でした。
よーし、明日は寝坊しないぞー



暇人なように見えながら暇人ではない人の日記。





TOP日記TOP>11/6の日記