TOP日記TOP>11/5の日記

2004/11/5 うざいうざいうざいうざい。



8時起床。
いつもどおりの朝でございます。
何か変化があってもいいよなぁ・・・・
昨日は筋トレとかで疲れてたし、朝がつらかった。
さてと、今日もがんばるぞっと。



ってことでいつもどおりガッコへ。
遅刻しそうだーとか思って飛ばして行ったら普通に2分前についたし。
余裕杉。




1時間目:化学

炭素。
ダイヤモンドとか、同位体ってのがあるんだったね。


とりあえず、暇な授業には変わりなかったです。
睡眠学習して良いですかー?(ぼこぼこ




2時間目:数V

だるぃー。
微分も応用に入ってきた。
つーか、公式とかすっかり忘れてたよ(ぇー

高次方程式の微分はそんなに難しくはなかった。
何か、色々めんどうだったのは覚えてるけどさー。




3時間目:柔道

今日は足が痛いので1回戦は休み。
代わりの人に出てもらいました。

代わりの人は一本負けだったけど、まーいっか(ぇ



次の試合は余裕。
絶対、押さえ込みじゃなかったけど、押さえ込みに。
おかげで一本で勝てました。あはは。

審判のおかげで楽に勝てたけど、審判うざい。
どうしてもっとテキパキできないかなぁ・・・;




4時間目:古典

しーらね。
しかも、俺を当てるな。

古典なんてちんぷんかんぷんなんだからさー。
わっけわかんね。

だれか和訳ちょうだいー(だめぽ





5時間目:地理

内職。
数Cの宿題やってました。

だって、宿題をここでやらないとやる気がしないし。
家に帰るとどうしても誘惑されるというか。
どうせなら、ガッコで終わらせて帰りたいですねー。



ってことで70分中40分ぐらい内職(殴
その後はまじめに地理の授業を受けてました(当たり前だ




ガッコが終わってからは即帰る。
特にすることもないしさ。


帰った後はパソコンとかして5時30分になったら病院へ。
足の治療と脛のレントゲン。

脛は、痛かったのでセンセに相談したら「疲労骨折じゃないか」って言われました。 
あっはっは、それだったらもうオレは終わりだね(糸冬




レントゲンとって、そのあとに電波で治療。
最近の科学は進んでるねぇ(何こいつ

で、レントゲンはまったく異常なし。
さて、あの痛みは一体なんだったのでしょう




帰ってから三軒茶屋にアイボンを買いに。
オレはアイボンじゃなくて、アイボンクール派なんだけどあるかなぁ・・
で、三軒茶屋の店を5件ぐらい回って探してみる。






 ない。






もうだめだ。
オレはアイボンクールがないと・・・
あの刺激がたまらない。

ってことでマツキヨで安い代用品買って帰りました。
これはどんなんだろ・・・・





さーて、秋道のデッキはどうしようかなー。





TOP日記TOP>11/5の日記