TOP日記TOP>11/4の日記

2004/11/4 やっばいやっばいやっばい。




起きたら6時43分ってありえない。
この前、時間にルーズすぎるって反省点を述べといてこれかよ。
寝る前は超気合入ってたのに、なんでだ・・・。



とりあえず、遅れるわけにも行かないので起きてすぐ着替えて飯食わずに飛び出す。


よくアニメとかである、チャリこぎながらパンをかじるっていう風景を再現してみました。
起きて5分でチャリで全力+パン食う=気持ち悪い



口の中はあんぱんのにおいがするし、息はあがるし・・・;
もう最悪。
これで、この後すぐに部活ですよ。
もうバカだし、あほだし。


そして、センセに謝りながら部活参加。
6:40から始めてるとかわけわかめだし。
オレはそのとき寝てたっつうの(ないない



で、走塁練習。
もう死ねる。


おまけに走ってたら足の付け根が痛くなってきた。
夏に怪我したとこが再来してきました。
10月にも1回来たけど、またですか;

もう、オレだめかもなぁ・・・・;



そのあと、オレは走塁練習には参加せずにピッチャー役に。
盗塁とかのタイミングをつかむんだって。
オレとかがピッチャーやってていいもんなんだろうか。




1時間目:化学

足が痛いです。
椅子に座ってるとマジ痛い。
もうやってらんないっていうほど、痛い。


授業はリンについて。
黄リンと赤リンがあってーっていうお話。
空気中だと自然発火したり、マッチの横についてたりするっていうお話。

昔もやった覚えがあるからそこまで新しい意識はなかった。




2時間目:現代文

超ねむい。
だけど、寝るわけにはいかない!それはなぜか!


お話しよう(何

昨日、実はガッコで試合をするはずだった。
そこに現代文のセンセから差し入れを持ってきてもらう予定だったのだ。
なんと自家製の料理。
噂ではかなりうまいらしい。

そして3日の試合が中止。
うちら野球部員には連絡はいったが、センセのところには連絡が行かなかったのだ。

そして、何も知らないセンセがガッコに。
仕事があったからよかったものの、差し入れだけのために来ていたらどうなったことか。




これはしばらく寝れませんね。





3時間目:数C

いや、センセ馬鹿だろ。
頭がいいクラスと同じプリントを配ってそれを授業中にやるとかわけわかんない。


マジわけわかんない。
クラス2位のオレがついて行くのに必死なのに、30位とかはもうだめだろ。
マジ、センセの頭を疑う。

まぁ、元からだけどさ(ぁの





4時間目:英語

センセがキレ気味だったので、オレもネガティブ思考に。
マジうざい。


センセがそんな雰囲気だとやる気もなくなってやれないっつうの。
もっと明るく行こうぜん。

明るいほうが絶対、成績は伸びる。間違いない。





そんなわけで部活です。
今日は紅白戦ではなくバントゲーム。


まったりと授業の片づけして着替える。
で、さぁ行こうかとか思って友達のクラスに行くと、「時間だよ」の合図をされる。

もうそんな時間かと思い、急いで出発。
やっばい、まったりと片づけしてたのがいけなかったのか。



それから、ジョギングでグラウンドまで走る。
やっべー、朝も午後も遅刻とかないよな・・・;


で、グラウンド到着。
誰もいない。

あれ、今日ここで練習だよなとか自分を疑う。
なんでいないのよ;


とか思ってるとセンセ登場。
どうやらオレが1番みたいでした。
それから色々してグラウンドへ。


キャッチボールしてチーム分け。
オレは2番ピッチャーで出場。
バントゲームだから6人で試合なわけさ。


で、なぜピッチャーかといいますとピッチャー陣が誰もいないから。
色々都合があるらしくて・・・。




初先発ですよ、あはは。
負けそう(ぇ

1回表のうちの攻撃で4点げっと。
これは先発としてはうれしい先制点。



ノーアウト1塁からスタート。
バントの処理もミスったりもしたけど、1点で切り抜ける。

四球連発だなーとか思ったりもしたけど、全然余裕でした。
後輩に1回で交代の予定だったけど、もう1回続けても良いってさ、あはは。



そして、2回も1点。3回も1点と順調。
410002
111300


4回に交代。
オレはいつものファーストに戻る。
後輩に代わって、四球連発。

まぁ、ピッチャーはそんなもんだって。
なんとか3点で切り抜けて同点。
同点ならまだ大丈夫だよね。


そのあと5回6回と0点にしとめて7-6で勝ち。
勝ち投手ですよ。


バントは3/3成功。
そのうち2回は出塁。エラーとセーフティ。

うしうし。
足が痛いけど、がんばった1日でした。



明日はなんか嫌なことが起こりそうな気がする。





TOP日記TOP>11/4の日記