TOP日記TOP>11/30の日記

2004/11/30 よくがんばった、俺。




朝、飯を食ってガッコへ行く前に時計を見てみる。





 8:21





いや、普通に危なくないですか;
確かに、一番ギリギリな8時22分よりは前ではあるけれども、この時間は危ないのでは?;



と、がんばってガッコに行って8時29分45秒に教室到着。
あっはっは、これを職人芸というのですよ(帰





1時間目:現代文


やっぱり朝から飛ばしてきたら超眠いです。
寝たい気もしたけど、すんぎ頭が働いていた。

俺にとっては珍しく頭がすっきりしていって、正解が見えてきた(謎
つまりは、答えがすぐにパッとわかるんですよ。
これがテスト中に発揮されればいいんだけどなぁ・・。




2時間目:数C

センセがキレた。

「おめーら、予習もしてこないのか、そんなんじゃ力つかねぇぞ」


って言われた。
俺は予習してきたけどね( ´_ゝ`)



というわけで、今日も問題集を2題解いた。
今日も理解した。やった(謎



3時間目:体育

バレーボール。
もうだめだ、トスもまっすぐ上に上がらないし、サーブも入らないし。

テンションがどんどん下がっていくばかり。
もう知らないです。
今日の試合結果は4チーム中2位。

俺以外のメンバーががんばってくれてたから2位になれたけど、俺は正直足引っ張ってた。


先々週はすんごい調子よかったのになぁ。




4時間目:書道


進展なし。

あんな小さいハンコに書くのなんてむずいに決まってるっての。
俺は手先が器用じゃないからこんなん無理だって。


マジ終わらない。
誰か代わりにやってください、俺は寝てるからさ(殴





授業が終わった後は部活。

体操・ストレッチしてからまずは筋トレ。
いつものメニューを2セット。

それからシャトルラン。
足にきた。
前のケガのトコロにちょこっと痛みが。
おまけに、脛のトコロも痛んでるんですが;



そしてなんとかシャトルランを終える。
次は350m60秒走。

今日は7本。
前回に17本やったから結構余裕だと思ってた。



だけど、3本目4本目がすんごいきつくて死にそう。
やってるうちに楽になってきたけどさ。



ダッシュが終わったあとは競走。
1周70mほどのところを3周。
8人のグルー×2プに分けて上位4人ずつが抜ける。
16人⇒8人⇒4人⇒2人⇒1人という風に。


210mを全力で走り抜けて勝ち抜けるのは意外に難しいかと思われたけど、意外に楽でした。
最初のトライで見事2位で勝ち抜け。

おかげであとはのんびり見てられました。




その後は、体操して帰る。
着替えて6時過ぎに帰宅。


テレビ見て飯食って、気づいたら11時。
今日も勉強できませんでした。

超萎え。




ヤバい、化学が全く終わってないΣ;





TOP日記TOP>11/30の日記