TOP日記TOP>11/3の日記

2004/11/3 文化の日







祝日ーヽ(゚∀゚)ノ



この前までこの日は部活があるって言ってたけど、中止になったのよね。
オレとしては、昨日の打ち上げで疲れたし、休みになったのはホントうれしい。




そんなわけで10時40分起床。
久しぶりにこんな時間に起きた。

これこそが、生のリズムを取り戻す要因になるのでは(謎



朝飯食ってパソコン。
うっは、こういう生活はいいもんだねぇ(誰



そのあとはパソコン→昼飯→パソコン→ゲーム→ゲーセン→晩飯。



ゲーセンではギター2ドラム1プレイ。


ギターはもうだめです。
タイムピースがまたクリアできる気がしない。
もう、テンポを忘れた。もう無理。


あとはいつもどおり。
集中力が切れるのはいつものこと。
2分ぐらい持ってもいいのになぁ・・・;



ドラムはダメ。
まったく、うまくなる気がしない。

モンツリが前と同じく600後半までつなげた。
やっぱり、タムで切れた。




そんなわけで、もうやらない。
しばらくやらない。                     たぶん(ぇ






と、まぁつまらない祝日でした。
特に何もすることもなく。

あー、明日は朝練だー。
遅刻だけはしないぞー、このやろー。




やっばい、デッキないよー。どうしよー。





TOP日記TOP>11/3の日記