TOP日記TOP>11/29の日記

2004/11/29 今年最後の朝練。



テストやら早朝座禅やらがあって、今日で今年の朝練が最後。
最後ぐらい遅刻しないで行きたいモンです(そりゃ

5時過ぎ起床。
最後だからってことで自主練をしてみることに。

朝飯はドリアとパン。
ドリアは冷凍モンですが(ぁの


で、朝飯を食い終わって着替えてガッコへ。



まだ暗いうちから準備を始める。
網だして、ボール出して、バット出してー。
つーか、寒すぎです。
まだ、薄暗いっていうのに練習しようなんて思うって結構アホやなぁ((-A-)


で、肝心のティーバッティング用の練習具を取り出す。
※ボールを乗っけるやつね。
えっと、どこにいったかなー;?





 + な い +(爆笑




いや、それはないだろみたいな感じで探してみるも、見つからず。
うわー、どうしよー;

しょうがないから朝練の準備。
マジ萎えたし・・・。

メットとか色々道具を出す。


 + すると +






 奥のほうからティーバッティングのアレが出てくる





(゚∀゚)よっしゃ

つーか、マジでなかったらどうしようかと思った。
なかったら何の練習のしようもないし。

自動で投げてくれるマシンがあったらいいんだけどなぁ・・・・



そんで、自主練糸冬。
普通に朝練やって朝礼へ。



1時間目:LHR


今週の週番目標。
というのがうちのガッコにはあります。
必ず、毎週の週番というのがいてその人たちが週番を決めます。


今週の週番長は必ず朝礼のときに舞台に立って、全校生徒に今週の週番目標を発表します。
そして、今週の週番長はうちの野球部のピッチャー。

俺が舞台に立っているそいつを見たときはなんだか笑えた。
「お前かよ」みたいな感じで。


そして、今週の週番目標。






 「今週の週番目標は笑顔の励行です。(苦笑」








 笑顔(;´Д`)?






朝礼が終わったら大掃除とかありえないから;
いくら休み前は忙しくなるとはいえさ、速すぎやしないかい?;


超疲れた。
拭いても落ちない汚れとか出てくるしさ。
超うぜー



2時間目:仏教

とりあえず、数学の仕上げを。
数学をしながら仏教の授業も聞いている。


時間の節約っていうやつですね(゚∀゚)(ぃゃ




3時間目:物理

テスト返却。
15点(爆死


( ´∀`)あはははは・・・ ( -_-)あははは・・・。



マジで笑えない点数。
周りは普通に35点とか取ってるし。
35点もどうかと思うが、15点はひどすぎだよね(うん

もう物理はダメです、自分には合いません。





4時間目:ライティング

オーストラリアとニュージーランドの比較の文章を読む。
どうやって比較してあるかだとか、どういうとこがポイントだとか。


入試において、比較な文章は重要なようです。
だいたいパターンは決まってるみたいだけど、読むのはむずいなぁって。

チェスと将棋の文とかあって、その接続詞を答えよっていう問題があった。
でもね、

 チェスのルールが知らなかったら答えようがないし(あぼーん




5時間目:化学

もう進めないで;
暗記するものが多すぎてやってられない。
超疲れるんだってばよ。


誰か、助けてー;
テストもあと12日しかないんだし、やばいって(氏





授業糸冬。
今日は生徒会室で学祭の反省点をまとめた資料を打つ。
学園祭から1ヶ月もたってるのに反省点とか覚えてるわけがないし。

 しかも、提出期限が先週の月曜だし(禿待




そんなわけで、資料を打ってたら自習する時間がなくなった。
マジうざい。
つーか、早くから打ってなかった自分が悪いんだけどさ。
テスト前なのに、大切な時間なのに・・・。




つーことで、帰ったら疲れて死んでました。
勉強しようと和室を占領してたのに、勉強道具も広げずに気づいたら11時とかないし。


明日は部活で、もっと疲れそうです(氏




11月も明日で最後ですよ。時がたつのは早いですねぇ・・・





TOP日記TOP>11/29の日記