TOP日記TOP>11/28の日記

2004/11/28 23点。




今シーズン、最後の試合。
次は3月からになります。
つーことで、結構気合が入ってました。
向こうのチームは創部してあんま経ってないらしく負けるわけにはいかないとか。



6時10分起床。
7時45分からグランド整備始めるから、7時20分にはいなければなって。

すると、どの時間に起きればいいか考えるわけです。
一番近いのが朝練の時間。
つーことで朝練の時間に起きてガッコに行きました。


7時ジャストにガッコ到着。
誰もいないだろうなーと思い、暇だなーと思い、階段を上る。
単語帳も置いてきちゃったし、音楽聴きながら携帯をいじくるかとか考えながら教室へ。




 すると、人影が。




あー、あんたココでなにしとんねんΣ;
超驚いた。

とりあえず、しゃべりながら着替えたりして、7時30分に校庭へ。
俺はブラシでグランド全体を均す。
内野を越えて外野まで。


 見事、ライト全面を制覇!


俺にとっては、新記録。
やっぱり、ブラシ付のトラクターみたいなやつが使えれば楽なんだけどなぁ・・・。

そして、アップ→キャッチボール→シートノック



つーか、向こうのチームはアップ始めるの遅すぎ。
こっちがキャッチボールを追える頃にアップし始めて、試合開始時間になってやっとシートノックとかないし。
おかげで試合時間が15分遅れた。


そんなわけで試合は常にこっちムード。
弱すぎっていうか、こっちが調子よすぎたかも。

   |1234567|計
こっち|26112200|23
あっち|1101000|3




2階3回で17点取ったってのはよかった。
向こうの四球の嵐もあったし、こっちもちょうど良いところでタイムリーが出たし。
運がよかった感じ。


今シーズン最後を20点差で飾れたのはとてもよろし。
ちなみに俺は4回に守備で出場。
ノーエラーで1回守備をこなして、打席へ向かう。


ボールボールボールストライクボール。


結局バット振らずに四球でした。
その後、代走出されて交代。

1打席0打数0安打。




その後は、ベンチで応援。
みんな点差が開いてるからってだらけすぎやね。
もうちっと、そこらへんを注意して欲しかったなぁ。




そして時間コールドで7回を終わって試合終了。
スタメンのメンバーでそのまま行ってたら30点はいけたと思う。
やっぱり、サブメンバーになるとレベルも落ちてくるもんだね。



つーことで、片付けて教室で着替え。
今日の反省してみたり。


反省した後は友達を連れて下北のスポーツショップに。
頼まれたものもあったし、友達が買いたいものもあったし。

で、自分は頼まれたものを購入して帰宅。



帰った後は昼飯を食べて、昼寝。
4時30分に目覚ましをかけておいて寝ました。
気づいたら5時40分だったけど、あはは。



おかげで出かけられなくなっちゃったし;



しょうがないので三軒茶屋行って自転車を直すことに。
最近、ブレーキの効きが悪いし、空気も抜けてきてるし。

とりあえず、ブレーキの効きを直してもらうために、近くの自転車屋へ。
すると、店員がいなくて修理できず;
マジありえねー。
やっと、修理できる時間に俺が暇になったのにさ。



しょうがないから自動空気入れ機のもとへ。
いつものように、ガチャガチャやって空気を入れ・・・・




 故障中だー




マジありえない。
しゃーない、家でがんばるか・・・・



ってことでセブンイレブンとか寄って帰宅。
1時間寝すぎたからいろんなことができなくなった。

超うぜー。
宿題もしてないしどうしよー;




気づけばテストまで13日、2週間ないってきつい;





TOP日記TOP>11/28の日記