TOP日記TOP>11/26の日記

2004/11/26 いや、特に。




最近、疲れてきた。
目覚ましの音が聞こえなくなってきた、マジピンチ。

遅刻するとまずいこの時勢、目覚ましが聞こえないとか致命的です(糸冬
今日は奇跡的に目覚ましの10分前に目が覚めた。

7時10分起床。
週番のため、ガッコに早く行く。


適当に週番の役割をこなして授業授業っと。





1時間目:化学

これ以上範囲を広げないで欲しい(;´Д`)
勉強するのが超大変。
マジどうにかしてほしい。
この量は、今までにない量ながする。


それでも多い多いといってるだけで、勉強を始めない俺は一体何なんでしょうね(爆





2時間目:数V

微分が難しくなってゆく・・・・
数Vは何気に中間テストでピンチな教科のひとつ。


化学・数V・物理、、、って全部理系の科目じゃんΣ



理系な俺にとって、これは致命的だと思います(糸冬
勉強始めないとなー、でも、だるぃなー。




3時間目:柔道

チームがえ。
first stageが終わって5チーム中3位。
ずいぶんと中途半端な地位に着きました。

ビリじゃなくてよかったっと。



そして、今日、チームを変えてsecond stageが始まります。
うちのチームは結構優秀かもとか思ったりする。

ただ、6チームに分けて、やっぱり3位ぐらいになりそうな気がします。
ざっと他のチームを見回してみたけど、勝てないチームもあったし。




来年1月からsecond stageがスタート。
今度はがんばろうと思います、あっはっは。

ちなみに、first stageは4戦2勝2敗。





4時間目:古典

まずは、尊敬語のテスト。
今回は文章の内容が理解できてたので、話の筋から誰から誰への敬語かを理解できた。
と、言っても60点だけど。


俺にとって、尊敬語のテストで60点は奇跡的。
前々回は20点、前回は40点、今回は60点。




 次は80点ですか?Σ;








5時間目:地理

Rioで録音してみた。
後で聞いてみたが、よくわからない。聞こえづらい。

これは確実に失敗。
机の中に入れておくと、ペンの音がガンガン言ってきて聞き取りづらい。


コレが成功すれば他の授業でもやろうと思ったのに・・・
つーか、メモリの無駄だ、絶対。





つーことで授業が終わり。
終わったあとは、物理の補習を受ける。
今回の物理はマジ意味不明。

コンデンサーとか一体なんですか?この世のものですか?誰が地球に運んだんですか?(氏




と、今日は気体の状態変化でした。
ボイルシャルルの公式とかすっかり忘れてた。

やっぱ昔のことは忘れちゃうよなぁ・・・
まだ2週間あるんだし間に合うか。



ってことで途中眠くなりそうになりながら、補習糸冬。
終わったあとは物理のセンセと色々話してみたり。

大学のこととか色々聞きました。




終わったあとは友達と駅まで。
そのときにRio聞いたけど、マジ意味不明だったし。ショック。

駅まで送ったら下北へ。




 ゲーセンじゃないよ、ノート買いに行くんだよ(何





化学のまとめ用のノートと、数Cの授業で使うノート。
しめて、72円なり。

つーか、所持金が80円ちょいしかなかったしw;
マジ財政難です。どうにかしてください(糸冬






それから帰って飯食ってパソコンして風呂入って寝る。
そーいや、家でしばらく勉強してないな。

机とかほこりかぶってそうだし。




明日明後日と、試合。今シーズン最後の試合です、気合入れるぞっと。





TOP日記TOP>11/26の日記