TOP日記TOP>11/25の日記

2004/11/25 the attainment of my goal



最近、乾燥してきた気がします。
口を開くと、左右が裂ける気がするし、唇も荒れてきた。

これは、リップクリームの時期だな。
そうそう、ビフナイトが欲しくなってきた。
誰か買って(何
意外に高いんだね、コレ。





今日は5時に起床。
飯食ってガッコへ。

今日は自主練をしようとガッコに1時間早く赴いたわけです。
そして予定通り1時間早く練習開始。


1人しかいないもんだから、ティーバッティングをする。
つーか、このティーバッティングのマシンってか、置物は壊れ気味。
先輩の代からつかってて、みんなミートがないもんだから、コレばっか打つのよ;

 もちろん俺も原因のうちの一人ですが(ぁ


ボールは乗らないわでもう大変。
そんなわけで練習開始。


打っても打って弾道は低すぎ。
普通の早いノックみたいな打球しか出ない。
なんでだろ〜なんでだろ〜



そうこうしてる間に、みんな到着。
朝練開始。


今日はなんとボール回しのみで終わってしまった;
18周をノーエラーでまわすだけなのに、朝練時間いっぱい使ってしまったという。

俺は例のとおり7時45分で切り上げるんだが、結局終わらなかったらしい。
まぁ、それが今の部活の実情って言うことで;
情けないけど、こんなわけです;



俺は週番。
超だるぃ。
今日は単語帳なしで臨んでみる。
やっぱり、暇。

単語帳は必須なものですな、アハハ。



1時間目:化学

さりげなく試験範囲広すぎ。
やっと驚かされたし;
あー、もう駄目だ、やる気がうせた。



普通に、ちょっと寝てたかもしれないな、あはは。



2時間目:現代文


午後練に体力を残しておくため、この時間に寝る予定だったんだけど、目がギンギン。
全然寝られず。


授業もよくわからなかったし、完璧な悪循環。
あー、更にやる気が失せた。




3時間目:数C

今日も問題といただけ。
つーか、これからずっとそうだと思うんだけど、だるぃ。
大学問題演習だから超、力はつくと思う。


さて、これからがんばっていこう。
あー、少しやる気が出てきた。




4時間目:英語

テスト。
なんだか知らないが10/20点だった。

10点っていうのはショック。
てっきり14点ぐらいいってるかと思ったが・・・・


その後の和訳も結構わかったしおk。
あー、少しやる気が出てきた。




授業終わり。
ここで、ふと思う。
睡眠とってないやと。
あー、これはこの後のダッシュで死ぬなと。


ふと、外を見てみる。
雨が降らないはずなのにみんなが期待していた天気。
雨が降ってればいいなと。




 雲ひとつない晴天でございます(ちーん




 ||√|○||




そんなわけで3班に分かれて400mダッシュ。
諸事情により400m90秒19本が350m60秒19本に変わりました。


そんなわけで350mを19本走る。
意外に疲れると思ったが、休憩の時間が120秒あるのでその時間で回復できる。
一番きつかったのは10本目ぐらいだろうか。
急にスピードが落ちたのがわかった。

それからなんとか持ち直して19本終わらせました。
達成感がすごかった。



それから太ももを鍛える補強を3セット。
みんな、すんごいやる気っていうか統一感がすごかった。


終わったあとのダッシュでも、いつになく声がそろい、良かった。
いつもこれだといいのになと思った。
それは現実的に考えて無理なわけで。
ただ、無理であってもそれに近づける努力はできると思う。

これからはそれをがんばっていこうと思う。
俺も限界を伸ばすために。



その後、中学の練習に参加させてもらう。
隅でノックしてました。
さっきまでの疲れはどこに行ったっていうぐらい元気でした。



つーか、外寒い・・・・
部屋に戻っても暖房ついてなかったし、寒い;



やっばいやっばい、風邪ひきそう;





TOP日記TOP>11/25の日記