TOP日記TOP>11/24の日記

2004/11/24 アホエン。



Do you know アホエン?


アホエンとは脳を9歳も若返らせてくれる物質らしいぞ。
それはなんと、にんにくに含まれているんだ!

にんにくの臭い物質が熱を与えることにより、アホエンへと進化するのだ!
このアホエンは油に溶ける性質があるので油を使うと良いんだ。

アホエンはコレステロールをどうにかする作用もあって、ダイエットにも効果的。
これはみんなでアホエンしかないねっ





と、いうことで6時起床(ぃゃ
適当に朝飯食って朝練へ。


昨日の試合で結構疲れてたけど、自然と足がガッコに。
今週の土日にも試合はあるし、がんばらないと。



今日のメニューは、ランナー1塁でけん制→ランナー走る→セカンドに送球うんぬんっていう練習。
俺はこのパターンがすんごい苦手でこれを刺したことがない(´・ω・`)

昨日はランナーに送球が当たったし。
っていうか、取ってからのスピードがどうしても速くならない。
いつもそのことを言われるんだが、これ以上無理。

無理って言うと、どっかの人は思い込みだとかなんたらっていうけど、それは違う。
”思い込みじゃないから”って言っても、”絶対そうだって”って返す変なヤツはいるけどさ、
「無理なもんは無理なんだよ」と。
つまり、ランナーとちょうどぐらいに送球が届くのは、あれが最高だと思う。


 つまり、あれが俺の限界だ(糸冬



これから限界を伸ばす練習をするわけだが(謎



今週は週番なので7時45分に練習をあがる。
お疲れっす。


そして、週番は単語帳片手に。
センセがあまり通らないトコを狙って英単語のおべんきょ。
地道に進めるしかないよねー。




1時間目:古典

のーこめんと。



だって、授業自体うざいし、センセもうざいし、小テストもうざいし。
さりげなく、すんごいこと言った気がする(何


やっぱり、俺に古典を理解することはできないだよぉっ。
間違いない(糸冬




2時間目:生活

英単語のおべんきょ。
先々週は数学をやってたら起こられたけど、英単語だと何も言われなかった。


気づいてなかったのか、気づいても注意しなかったのか。
さーて、どっちだろう。

俺的に感じた雰囲気から前者だと思うが、後者だときついなぁ。
平常点がないと生きていけない俺なんかはきつい;



3時間目:数V

微分の増減表。
増減表なんて1年ぶりだぜぃ。

書き方なんてすっかり忘れてる。
どんな感じってのは覚えてるけど、どうやって使うんだっけみたいな感じです(糸冬



そして、1回やって思い出す。
増減表ってこういうときに使うんだったなーって。
久しぶりにやったから超懐かしく感じた。




4時間目:物理

はいめんどいー。
コンデンサーの問題を解いてました。

ぶっちゃけセンセがいてもいなくてもいいから解答だけ置いて勉強させてくれ。
センセがうるさくて何もできやしない。
もちろん、生徒もうるさいけどw;




5時間目:英語

英語のセンセからアホエンを教わる。
教室中からすげーすげーっていう声が。

みんな、今日帰ったら作るーとか言ってるけど、実際作らないのがオチなんだよな。
 特に俺(ぉぃ
俺は言うことは言うけど、全く作業に移さないぜぃ(駄


もう駄目だな、俺。






授業終わったら、とりあえず偶然で先輩と遭遇。
それから1時間ぐらいだべる。
最初は3人で話してたのに、6人で話し込んでたし。


気づいたら5時過ぎてました;
やっばいやっばい、生徒会室で作業しないと。

ってことで話し合いを終わらせて生徒会室に移動。
まずは、コーヒー作る(ぉぃ

インスタントコーヒーをガサガサって入れる。






 しまった、入れすぎたΣ(爆



濃いコーヒーもいいけど、この場合濃すぎだ;
どうにかしたいけど、しょうがなくこの濃さで飲むことに。

で、お湯を注ぐ。






 蛇口の止めると出すを逆にしてコップからコーヒーがあふれる(皆爆





まぁ、これで濃さは解消されたってトコですか(ぉぃ
結果オーライだべさー(待って


それから7時すぎまで作業。

教室に忘れ物をしたのを思い出して教室へ。
帰ろうとしたとき、D組の電気がついていたので入ってみる。
すると、キャプテンが。


それから1時間20分話し込んで帰る。
もう8時30分じゃん('A`)




帰ったら風呂入って寝なきゃ;




明日は地獄の400m18本ダッシュ。





TOP日記TOP>11/24の日記