TOP日記TOP>11/23の日記

2004/11/23 久しぶりの試合。




5時35分に起床。
今日は横浜の先に行って試合。
久しぶりの試合だから感覚ないと思うけど、結構がんばろうと思います。



朝飯をいつもよりたくさん食う。
いつもよりパンを1つ多く食ってみました。

あとはコーヒーとヨーグルト。
朝はバナナを食べるといいけど、食べる気がしない・・・・



それで6時45分に家を出発。
予定では6時40分に出るはずだったけど、5分遅れた・・・;

このせいで渋谷発の東横線特急に乗れるか微妙。
カーナビの着予定時刻は58分。
ただ、実際についたのは59分、超微妙。


切符を急いで買って、改札通ってホームへ。
間一髪でセーフでした。

あと15秒で閉まるとこでしたw;




携帯は忘れたけど、単語帳は持ってきた。
音楽聴きながら単語帳で勉強。
やっぱり、電車だと勉強できるなぁ・・・・

自転車通学は朝は勉強できないから不利。
うわー、マジやられた(謎



で、7:45分に到着。
とりあえず、昼飯を購入。
おにぎり2つと団子(何

団子はもちろんみたらしじゃなくて、あんこですよ。
あんこサイコー(謎



そして、グラウンドに移動。
広さはうちと一緒ぐらい。
なんとなく、震えた(謎



アップしてキャッチボール。
反れすぎ('A`)



まずは、シートノック。
ショートバウンドが2本あったけど、取れなかった(´・ω・`)
あれを取ってこそ、ファースト。
このグラウンドではショートバウンドは取りづらいみたいです;



そして試合開始。
自分は7番ファーストです。


第1打席。
先頭バッター。
とりあえず、出なければってことで四球。


そして、ゲッツーでアウト。
どこ打ってんの;




第2打席。
セカンドライナー。
久しぶりに右側に飛んだ。

つーか、練習試合では初めてかもしれない。
結構捕らえたけど、セカンドの守備が勝った。


うちのセカンドだったら確実に出れただろうな(ぁ




第3打席。
ピッチャーゴロ。

やったよ、三振がなかった。
こんな日は超久しぶり。
やっぱり、いつもやってるトスバッティングの効果が出たんだろうか。

そのせいでピッチャーに返してしまったわけだが(w




最後は代打を送られて下がりました。
1試合目は7-0で負け。
うーん、なんだかなぁ・・・



そして、昼飯。
つぶされて形が変わったチャーハンおにぎりとツナマヨ。


 そして、団子w




みんなに、団子かよって突っ込まれた(´・ω・`)
それに色々センセに暴露された。


これからがんばるから許して(つд`)





2試合目。
自分はベンチスタート。
俺にはサブポジがないらしいのでベンチで相手のサインの解析員です。
これまで幾度となく、サインの解析に成功した俺。



だが、今日は結構難しいみたいです。
パターンは決まってるんだが、盗塁かバントか見抜けませんでした;

その間、俺はキャッチボールの相手をしたり。





結果は、7-1で負けましたが。
総合すると、14-1。

実は今日の点差の分だけ、90秒走の本数が増えるのであります。
基本の5本+点差の13本=18本。

前回は5本でヤバかった。
どうにかならないもんだろうか、マジ死ぬって;




そして、荷物分担して帰る。
今日の敗因は色々あったと思うけど、打撃が弱すぎる気がする。
これを治さない限り、勝てない気がする。
ただ、ミート力が上がってるのはみんな実感してるはず。

もっと打撃練習を増やすべきだと思います(ここで言っても


ただ、今から冬に入るから、守備練習でも十分おk。
打撃は春になってからでいいよ。



帰りにコロッケ食べたりして、横浜到着。
みんなと別れて俺はイエサブへ。

イエサブでポケカ売ってるかなーと思っていってみたわけですが、今回のカードは高すぎ。
なかったカードも多かったし、レートがおかしすぎ;




2件回ったけど、どこも俺が欲しいのがなかった(´・ω・`)
もう、横浜は来ないやぃ。



あとは帰るだけ。
帰りの電車の中でも単語の勉強。
だけど、少し寝てた気がする。


つーか、結構寝てた。





そして家に帰って10時ごろはもうぐっすり、
7時30分ぐらいから眠くなり始めてました。

明日は朝練ですたぃ。



とりあえず、18本ってマジありえない。いくら負けたとはいえ辛すぎ・・・;





TOP日記TOP>11/23の日記