TOP日記TOP>11/22日記

2004/11/22 試験勉強+部活+日記+受験勉強+睡眠=24時間



↑意味不明(謎
最近、日常がつまらない、なんとかしてください(ぃゃ



今日も朝練。
明日試合だからがんばろうっと。

今日は目覚ましより早く起きる。
朝飯作ってテレビつけたらいつもより5分早かった。
準備してたらいつもより5分遅れたけど(何



今日の朝練のメニューは、普通のノック。
内野ノックして外野ノックして終わりのごく普通の。

しかし、俺は内野ノックをしたところであがり。
実は今日から週番なのです。

週番は校門のところに立ち、「おはよーございまーす」というだけ。
5年から毎週10人ずつ出して、交代でまわすわけ。
今週はうちらの番でした。



時間前に所定の位置に集合。
そして、自分は友達と坂の下の場所に待機。
超暇。
マジ暇。
どうにかしてください。



 ただ、遅刻しそうな生徒を見るのも面白かった(何コイツ





そんなわけで週番をすうときには単語帳か何かを持っていったほうがいいかと思われます。
俺は次からそうしよっと(ぉぃ



1時間目:LHR

選択科目についてセンセから質問。
国語は何故取るのかとか、そんなことを。

負担になるのはわかってるけど、センターをがんばるためには取らなければ。
受かるのであれば、そのぐらいの負担など軽いものです。




2時間目:仏教

ちょっと自習。
ちょっとっていうか、かなりだな(ぉぃ

一応、自習は可ではある。
その代わり、テストではしっかりがんばらないといけない罠。
自習しておいて、赤点とかは最悪なパターン。




3時間目:物理

コンデンサー、さっぱりです。

なんだか、たまにわかった気はするけど、はっきりとはわからない。
なんとなく、だらだら覚えてるだけで、問題を前に出すと解けないと思いますよ(何



物理も中間試験でキー科目になるなぁ・・・




4時間目:ライティング


朝、必死に考えた文章を写す。
一応宿題ではなかったけど、今日中に出すプリントだし、予習しておきました。
おかげでスラスラと文章がかけて時間内に80語ジャストで提出できました。

いつもこれぐらいスラスラと書ければいいんだけどなぁ・・・。




5時間目:化学

アルミニウム。
もうわっけわかめ。
プリント見てもわからないぐらいちんぷんかんぷんです(ぉぃ


こんなんでテストは間に合うのかなぁ・・・;







授業糸冬。
とりあえず、部室へ。

明日の試合のために、キャッチャー道具を磨いたり、ボールを磨いたり。
かなり雑巾が不足していて人数が余る状態。


そんなわけなので買いに行こうと思ったのですが、また今度。
今日はある雑巾でまったりとボールを拭きたいと思います(謎

ボール・キャッチャー道具磨きは17:40ごろ終わる。
もう一般生徒は下校時刻ですよw;



あー、今日は勉強できなかったー;
学祭のまとめもしなきゃいけないしやることは多すぎ。




やることは多いはずなのに、暇(謎)よくあるよね、あるよね(ぉぃ





TOP日記TOP>11/22の日記