TOP日記TOP>11/21の日記

2004/11/21 2週間で3度目のテスト。




6時30分起床。
今日は河合塾の模試となっております。

俺の希望は駒場校だったのに、池袋に飛ばしやがって。
おかげで、早く起きなければならなくなったじゃないかヽ(`д´)ノ


そんなわけで、朝飯作って食って準備。
チャートとか、単語帳とか詰め込んで・・・
忘れちゃいけないのが、受験票と筆記用具。
これは忘れたらマジでやばいから、何度も確認しました。



7:40に家を出る。
今日はチャリをこぐ気がしなかったし、まったりと渋谷へ。

8時すぎの電車に乗って池袋へ。
池袋とか超久しぶり。
5月に行った駿台のテスト以来かな・・・



そんなわけで、迷いながらも現地到着。
7階に上って指定された教室に移動。

ブラインドあけっぱで、超ポカポカする。
部屋の電気をつけてないから、ここで受けるのかとマジ思った。
試験前になると、ブラインドを閉めて電気をつけたけどね。





1戦目:物理

超いみぷ。
だけど、この前の校内模試より簡単だった気がします。
運動の公式さえ知ってればかなり取れる問題。

範囲をしっかり読んでなかったのがいけなかったみたいです(´・ω・`)



2戦目:数学

やっぱり、わからない(ぉぃ
わかることはわかるんだけど、最後の問題がいつもできない。



そんなわけで微妙な感じでした。
結構自身はあるけど、どうだろう・・・




ここで昼休み。
自分はマックへ。
安めに、トリオで済ませておきました、あはは。

松屋も選択肢にあったんだけど、昨日の晩飯が豚丼とカレー(氏
もうだめですね(糸冬



ベーコンチーズを食べて戻る。
戻った後は、志望校等を各。
全部E判定だけは避けたいよなぁ・・・



3戦目:英語

マジいみわかんね。
俺に文法を聞くとか時間の無駄ですよ(ちーん




4戦目:国語

河合の国語の考え方とは全然合わないらしい。
神あたりとかあったよ。



5時間目:地理

データオブザワールドの資料使いすぎ。
あれは図書館にあるんだろうか。





そしてテスト糸冬。
久しぶりにイエサブに行こうってことにして、池袋店に突入。
お目当てのカードがなかったのでショック。

ポケモン以外に買いたいものがあったのですよ。
次は新宿か、アキバだなー。





そして、埼京線に乗って帰宅。
埼京線がすんごいギリギリだった。
あと3秒遅れていたら電車には間に合わなかっただろう。
ふぅ、危ない危ない;




そして、帰って飯食ってパソコンして、寝る。




やっべ、糞眠い。  つーか、明日も朝練じゃないですか;





TOP日記TOP>11/21の日記