TOP日記TOP>11/2の日記

2004/11/2 打ち上げレポpart2



昨日の続きから。
友達の家に泊まりで打ち上げに。
そして、騒いで人生ゲームをやって寝たら負けるーっていうところでした。


さぁ、続きをどうぞっ


寝たら負けるー、やばいー。
と意識が飛ぶ(糸冬




 で、気づくと画面が三国無双に変わってました。




あぁ、寝てしまったのですね。
結果を聞いてみると、最後の賭けに失敗してどん底らしいです。
あー、もう余裕でTOPだったのにぃ。


気が付くとそこらへんはゴミの山。
これは泊めてもらってるのになんだか悪いなってことで掃除。

そこらへんに散らかってるゴミを捨てる。
これで結構きれになったなと。
安心して寝られます。
汚い部屋は絶対嫌(お前の部屋は



3時過ぎまでおきてる〜5時ごろ起床〜7時ごろ起床〜9時ごろ起床。
朝ごはんまでいただいてしまった。
ホントにどうもです。



飯食った後はラストサムライの続き。





うっほ、すげぇやトムさん。
渡辺さんもがんばったっ。


そして、1時間ぐらい雑談をはさんで帰る事に。
ホントにマジサンクス。
超楽しかった、またやろうぜん。


っていうことで帰る。
帰りの電車の中でおじいさんがうちらに席を代わってほしそうな目で見ていた。
なので、無視。


オレは代わってほしそうな目をする人には席を譲らないことにしているのだっ(ぃゃ
だって、なんか嫌だし。

普通にうちらに気づかずに大変そうにしてたら代わるけどさ。
狙ってる人とかマジ帰れだし。





そして、三軒茶屋に到着。
チャリに乗って帰るわけですよ。



つーか、ベルがないのには驚いた。
一晩置いておいただけなのに、ベルがなくなってるとは・・・。

これはあとで100円ショップにいかなければ(ぇー






帰った後は風呂に入って飯食ってダウン。
寝てました。

その後、ゲーセンに行こうと試みるもアウト。
全然体が動いてくれません。

明日行くか・・・・。





7時頃に起きて晩飯。
晩飯食ってテレビ見て、ゲームしてパソコンして寝ました。




寝たのは2時ー。
明日は部活がなくなったから超遊べるー。わーい。



11月も1/15が過ぎてしまいましたよ。アハハ。来週は校内テストですか||√|○||





TOP日記TOP>11/2の日記