TOP日記TOP>11/19の日記

2004/11/19 センタープレテスト。



なんか、ガッコでセンタープレテストをやるみたいです。
6年生と同じ問題を(あぼーん

センタープレだから解けないことはないと思うんですがね。
範囲を終わってない科目とかもあって、その点は不利。
平等な状態で戦えるのは、英語・国語・数学ぐらいだな。



そんなわけで、8時29分に余裕の到着。
家を23分に出たのに、この時間につくとは。
結構飛ばしたからかもしれんが、6分でつくとは・・・。



1戦目:英語

簡単ってわけじゃないが、手ごたえは普通。
特によくもなく、わるくもなく。

特につまんない成績っぽいです。
でも、わるいのかな・・・。



2戦目:数TA

結構よくできたと思う。
俺の中では。


とか、思ってると点数が低かったりするのがいつものパターン



多分、今回も同じだと思います(´・ω・`)


3戦目:数UB

もう知らない。
選択1問だと思ってたら2問もあったし。
マジありえない。


なんかしらないが点が取れない。




4戦目:国語

多分、一番の出来。
別に簡単ってワケでもなかったけど、スラスラ解けた。

古文・漢文は別だけどさ(糸冬



っていうか、俺は文型か?Σ;



5戦目:物理

わっけわかんね。
全部記号ばっか。

つーか、いつもやってる授業の問題と全く形式が違うんですけど。

数字なんて1つも出てこない。
公式はどれですか?みたいな感じで。

こんなん覚えてりゃ取れるじゃん。
マジうぜー。



6戦目:地理・現社

時間に余裕があったので2つともやってみた。
だって、これを終わらせないと、5時40分まで残ることになるんだし。
それだけは避けないとーって思ってたから必死に。

地理も現社もスラスラ解けた気はしたけど、なんか微妙。
つーか、微妙って言うかダメ(糸冬


終わったのは16:40
色々準備等してたら17:00ですか;


生徒会室も閉まってるし、帰るか・・・。







帰ってからはいつもどおり、飯食ってパソコンして。
日記を遅れてる分を書き足す。
なんだか知らないが、とても気合が入っていた。


帰ってすぐ、めんどいことを済ませてから休む。
この生活がベストなんだけど達成できるはずないと。

だが、今日は違った。
帰ってすぐにすべてクリアー。



あっはっは、こんな日もたまには良いんじゃないか。



やっばい、マジ点数わるい。予定の2/3ぐらいしか取れてないや・・・・;





TOP日記TOP>11/19の日記