TOP日記TOP>11/18の日記

2004/11/18 紅白戦ヽ(゚∀゚)ノ



↑の、はずでした(何
詳細は後ほど(何それ


6時ジャスト起床。
まだまだ眠いよー。

パン焼いて、ベーコン焼いて、卵焼いて、ヨーグルト食って朝飯。
いつもよりは食べた気がする、確実に。



そんなわけで朝練へ。
メニューは昨日と変わらず、守備と走塁。
久しぶりにバッティングしたいなーとか思ったりもした。

最近、足の調子が戻ってきた(ぉ
シャトルランができるようになったみたいです。
これで、走塁練習にも参加できる。
スライディングもできるし、結構治ってきた。

だけど、持久走的なものはまだまだ。
これは、医者ではどうにもならないっぽいので、時間をかけるしか。
それでこの練習量だと春の大会は普通に間に合わないかな(糸冬





1時間目:化学


炭酸カルシウムとか。
アルカリ土類金属について。


気がつけばテストが3週間なんだよなぁ・・・。
化学は範囲広いし意外な敵かもしれない。
結構まずいかもなぁ・・・・。




2時間目:現代文

前回の続き。
だるぃです。





3時間目:数C

久しぶりに授業を予習した(ぉぃ
なのでかなり理解した。

毎回これぐらいパッとわかればいいんだけどなぁ。
発想の展開ができないだけだからまだまだなんとかなるぽ。




4時間目:英語

マジうざい。
Forest文法テストで前回にやったときより点数が下がった。
凡ミスが2問ぐらいあったけど、それを足しても前回を下回った。

なんだか知らないがうざい。


つーか、下がったことはどうでもいいんだが、下がった人に対するセンセの態度が納得できん。
下がったもんは下がったんだからどうでもいいだろが。
おめーが、ぐだぐだ言うとこじゃねーんだっつうの。



センセの前じゃないからいえるんだけどさ。
ここ見られてたらどうしようw;
何か言われると思うけど、それはそれでいいか(謎




帰りのHRで発表が。


 担「今日から放課後は、教室のカギを閉めるからよろしく」




ハ?ぶっ潰すぞコラ。
勉強はどこでやるんだよ、マジで。
図書館とかいづらいし、誰もいないとこで勉強したいんだよ、家以外で。

うちのクラスは部活やってるやつが少ないから自習がしやすいことで一部からは便利がられてる。
そんな教室のカギを閉めるとかマジ馬鹿だし。



と、ガッコに対してすんごい不満がたまりまくり。
今ガッコを壊していいと言われたら徹底的に壊すと思います(ぇー



そんなわけで部活。
部活のときもテンションsage。
紅白戦ならよかったものの、天候は雨。

午後から雨が降るとか言ってたけど、ちょっと雨が降るのが早すぎたみたいです。
おかげで筋トレに変更。
更にテンションsage(氏


あー、やる気なくなった。
帰って寝たい(待て待て



とか思ってても部活は始まるので、今までのことは忘れて部活に専念。
階段ダッシュとかも気合入れて1番に終わらせてみたり。


バランスボールと呼ばれる、仰向けの状態で背中にボールをおいてバランスをとる練習は全然だめでしたが;
多分、チーム一バランスがない人かも。
それは自信を持っていえる。

確かに、俺にはバランスというものがないかもしれない。
それを変なフォームでカバーしてる部分もあるかもなぁ・・(謎



そんなわけでバランスボールで盛り上がる。
最後には全員でタイム計って罰ゲーム決めたり。
自分のチームは俺以外ががんばってくれたから1位通過。

普通に罰ゲームはうちのチームだと思ってたから、うれしい。





そんなわけで罰ゲームを眺めて練習糸冬。


久しぶりに気持ち入れて練習したかも。
もう引退まであと3ヶ月しかないんだしがんばろ。




明日はセンタープレテスト(´・ω・`) とりあえず、がんばってきます;





TOP日記TOP>11/18の日記