TOP日記TOP>11/17の日記

2004/11/17 久しぶりの水曜授業。やっぱりうざかったです(ぉぃ




朝練。
起きたら6時5分でした。
やっばい、この時間だと遅れるや。

遅刻はしないけど、先輩としていなければいけない時間に間に合わない(ぉぃ
あはは、やっちゃったよ||√|○||

とりあえず、急いで準備してガッコへ。
あー、腹減ったー。




そして朝練。
今日は守備練習。
内野ノック含む、走塁練習も。



なんだか、感じがつかめない。
することは1つしかないのに、それ以外のことに頭がいってしまって集中できない。
野球に集中できないから、いつもできるプレーがなんもできない・・・。

中継プレーとかグローブに手が突っ込めなくて、投げれないとか、絶対ない。
すんごい久しぶりなプレーだった。
マジありえない。

ありえないことが起こるのが現実。
あー、現実って怖っ;




1時間目:古典

参考資料のプリントを思いっきり忘れた。
まぁ、古典だしいいや。


どーせ、はなっからやる気ないし(ぉぃ




2時間目:生活

内職。
今日はビデオだったので楽勝。


先々週は内職が注意されました。
授業してるんだからやめろって。

なので、今回はセンセが生徒を注意しているときのみ内職をすることにしました。
実質、授業が止まってる時間だし。
この時間ならおっけーだろ(ぃぃぇ
何か言われたら”センセが注意してる時間が無駄だと思ったから”とか言えばいいし。



でも、今日はビデオだったのでそんな言い訳は使わずに普通に内職。
おかげで、この前の数Cの復習ができました。やった!(待





3時間目:数V


数Vの宿題がでたっ(´・ω・`)
マジめんどい・・・・


今日も授業は微分。
でも、どんなことやったかはもう忘れた。




4時間目:物理

なんだかわからないけど、授業がうざかった(謎

で、授業はやっとコンデンサーに突入。
コンデンサーって一体なんですか、誰か僕に教えてください(棒読み





5時間目:英語


センセの大学の話をして糸冬。
あーあ、すんごい無駄な時間をすごしちゃったよ。

何ページ、数学の問題ができたことか。
1授業をセンセの話だけで終わらせるなって。
ぼったくりだ、授業料半分ぐらい返せ。




授業が終わった後はとりあえずなんとなく生徒会室へ。
後輩が紅茶飲んでたので、コーヒーがあるかどうか聞いてみるとあるらしい。
やった!(待
なぜ、生徒会室にそんなものがあるのかってことは聞かないで。


ブラックを1杯いただく。
砂糖・ミルクはないらしいが、俺には全く関係のない話。
インスタントコーヒーだけど、おいしくいただきました。
ごちそうさまですm(_ _)m


そして、もう1杯もらって教室へ。
これから自習ですよー。


数学の問題集の答えを清書して物理の問題を解くだけ。
なんとなく身になった気がしました。

おかげで物理の公式とか覚えられたし。





そして、気がつくと8時12分。
まだ7時ぐらいだと思ったーとか友達と話しながら帰宅。

つーか、まじめに8時か;
7時〜8時はいろんなことができた時間なのにもったいない。
まぁ、どうせ家に帰っても勉強しないから8時まで勉強してても良いんだけどさーw(ぉぃ



明日は紅白戦だーぃ。なんだか雨っぽいけど・・・・;





TOP日記TOP>11/17の日記