TOP日記TOP>11/16の日記

2004/11/16 だるぃよーだるぃよー



最近、だるすぎ。
何をしても身が入らない。
部活するにしても、勉強するにしても、パソコンするにしても。

なんでだろうね(何



8時3分起床。
あー、こりゃ遅刻だなっと。
完全に遅刻のデッドラインを過ぎてます(´・ω・`)

寒くて布団から出られないって;



そんなわけだけど、なんとか間に合いました。
これで3分まで寝てても遅刻せずにいられるようです(証明糸冬



1時間目:現代文

まずは、宿題のレジュメの仕上げ。
ちなみに自分はもう終わってるのでやることないです。

なので、数学をしてました。
起こられたけど(´・ω・`)
暇なんだし、いいじゃん・・・・



んで、その後はこの前やった授業の範囲をもう1回(謎
この前はいつものセンセが休んでて、代わりに担任が来て授業したからだと思います。
つーか、その続きを今日やればよかったのに、わざわざもう1回説明することないじゃん・・・

まじ、だるぃ。




2時間目:数C

数学の問題集STANDARDの問題を2つ。
他の頭がいいクラスは3つ4つやってるみたいですが、うちらバカなクラスは2つなんですよーだ。


そんなわけで2つ解説して授業糸冬。




3時間目:体育

今日からバレーボール。
5月ぶりだから感覚とか全然残ってない。
あったとしても全然思い出せない。

最初はサーブすらできませんでした( ´∀`)(ぇぇ



そんなわけで試合。
感覚が取り戻ってないのに試合しても・・・w;


案の定、トスをミスったり。
2試合したけど、1試合目は散々でした。
みんな感覚ないってw


そして、2試合目に覚醒。
一気に感覚を取り戻して、サーブを何本も決めたり、レシーブ・トスも普通どおりに。
たまに、攻めたりもしましたよー。

そんなわけで余裕勝ち。
9点差とかついてたし。



4時間目:書道

篆刻。
まずは、石にどんな文字を彫るか書くところ。
それで、うまく書けたら字を書いたところ以外を彫るっていうわけですよ。


しかし、字を書くのがすんごい難しい;
いや、ストレスたまるわ;マジで;

これはやる気が出ない。



終わったあとの達成感はすごいかもしれないけど、無理。
俺の技術では無理だ(糸冬
誰か代わりにやってくれ(ぉぃ





授業糸冬。

そのあとは筋トレ。


まずは、階段の上り下りを10往復。
ちなみに、地下2階〜3階まであります。
この階段を1歩飛ばししないで10往復。
マジだるぃ。


終わったときは、汗がだくだく。
この後、外で走るもんだから体が冷えるわ冷えるわ;

外でシャトルランを7本やってから筋トレ。
疲れた。




終わってみれば6時。
病院に行く気はなかったから良いけど、6時は流石に辛くなってくるころ。
あー、だる。




帰って、すぐに風呂入って11時ごろに寝ました。
最近、すぐに眠くなる。

1時までおきてるとか今の俺だと無理。






受験は体力ですよー(何)





TOP日記TOP>11/16の日記