TOP日記TOP>11/15の日記

2004/11/15 また1週間が始まる。



土日はぐっすりと寝れたわけですが、超眠い。
つーか、疲れた。だるぃ。



それでも俺は朝練に行くのです。

6時5分起床。
最近は寒くなってきて、布団から出るのが嫌になってきました。
できることなら、布団をかぶったまま行動し(ないでください

このままぐったりしてても遅刻するだけなので思い切って起きる。
これを毎週続けるのかと思うと・・・・(´・ω・`)

しかも、雨とかないでしょ;
俺が着替える頃は降ってなかったはずなのに家を出たら降ってたし(´・ω・`)
マジないし(ぃゃ


今日の朝練はシャトル打ち。

なんだかシャトルがよく見えなかったです。
俺の目はおかしいはずないんだけど、後ろの背景とかぶるのよね;

マジで打ちづらいです。
その割には、半分ちょいは結構よかったかも。
まぁ、そんなこともあるさってことでおk(何



1時間目:朝礼

うわー、だるぃー。
まだ宿題残ってるのに朝礼とかやってられるかー。


朝礼が終わったあとは古典の宿題。
古典とか超意味不明。
尊敬語・謙譲語・丁寧語を誰か教えてください、全くわかりません(爆
このままじゃ、再試っぽいです(更爆



古典の宿題をわからないとこまで解いた後は数学の問題集を。
うーん、これもわからんなぁ・・・・




2時間目:仏教

もちろん、内職。
数学はわけわからん。

こんなんを解ける気がしない。
どうにか助けてください(ぇ



というか、仏教の授業やれって?

しーらない(禿待





3時間目:物理


(´-`)(ぇ





4時間目:ライティング

この前やったプリントがすんごい直されて帰ってきました。
意味不明なトコがいっぱいあったしw;


そんなわけで、直して再提出。
今の俺のレベルだとあんなもんだって;




5時間目:化学


もうしーらなーい。






授業終わった後は5時30分まで勉強。


化学と数学をやってましたよ。
おかげで宿題も終わったし。

これで、安心して明日を迎えられそうです(何






つーか、あれだな。
超手抜き日記。

最近疲れてるんで許して(殴
いつも手抜きだろって言わないで





以上、手抜き日記をお伝えしました。寝てきま。





TOP日記TOP>11/15の日記