TOP日記TOP>11/14の日記

2004/11/14 3日に1回休み。




なんだか知らないけど、パソコンをつける頻度が下がってきた気がする。
何でかはわからないが、多分、疲れてたりとかやる気がなかったりあったりとかするが。

やっぱりめとちゃが荒れてきたっていうのもあるんだろうか。
馴染みのチャットが荒れてくるとパソコンを触る気も失せるんだろうな。
みんな忙しいんだ、俺も忙しいし。



ってことでトイレに行きたくて10時に起きる。
今日の予定は特にないから、午後は勉強するかなって。

で、11過ぎにパソコンをしてると誰かからメール。
誰だろって思いつつ空けてみると意外な人からのメール。



 「今、渋谷なんだけど遊ばない?」



了解した。
勉強はどうにかなるとして、今は遊び優先だ(ぉぃ
そして、父さんに渋谷まで送ってもらう。


まずは、飯に行くかカラオケに行くかって言うことになる。
お互いなんでも良いよみたいな感じで。
散々歩き回った結果、日高屋のラーメンに。

ちょうど、店の前で大盛り券を配布してたトコだったのでラッキーって。


大盛り中華そば390円。
うまー。


その後はカラオケに。
やっべー、カラオケなんて久しぶりだー。
前にもカラオケは行ったことあるけど、絶対そのときより下手になってるはず。

やっばいやっばい。




2時間歌って出る。
やばかった、カラオケなんてもう行かないですっていう感じ。
なんで俺はこんなにも音域が狭いんだろうか。
超ショック。
なんとなくボイトレしたい気分でした(何


その後は、HMVに行ったり、ハンズに時間つぶしに行ったり。




結局、俺は何も買わなかったけど、ハンズって時間がつぶせるのですんごいよかったですよ、あはは。






最後に金券ショップに行って、博多に帰るための切符を買う。
向こうで買うより90円安かったみたいです。
それはそれでよかったw



で、6時に解散。
ひかりぃーさんお疲れ様でした(何



その後はゲーセンによってギター1プレイ。
通信ができなくなるというハプニングも

Real赤S・DIAMONDO赤S・涙O緑S・DoragonBlade緑S・TimepieceB緑D

とりあえず、SSSSが出たからおk。
っていうか、ドラムギター通じて、SSSSが出たのは初めてかもしれない。
あっはっは、よくやった俺。



その後は、まず図書館へ。
大鏡の訳の本を借りに行く。

すぐに見つかったのでおk。



その後は三軒茶屋へコンタクトと服を買いに。
まずはコンタクト。
普通にいつもの値段で在庫があったのですぐに買えました。よかったよかった。


次に服を見に行ってみる。
50%引きセール。
これは買わなければっていうことであさってみると2点ほど欲しいのを見つける。

しかし、1000円足りないハプニングが




マジかよ;
散々迷った結果、5980円のほうを半額で買いました。
もう1つの3980円のやつは後で買いに来ようっと。
このチャンスを逃すともう見つからない気がしたし。


で、買ってすぐに帰宅。
1000円足りないことを説明したらあとで行って来いとのこと。
3980円が1980円になるってことで親も真剣なようです(゚∀゚)


まぁ、買いに行くのは俺なんだけどさ('A`)
外、寒いし嫌・・・・。






で、晩飯食ってから予定通りの品を買って帰る。
うし、これで今日の目標は達成した。


あとは宿題のみ。
ってことでパソコンをせずに宿題を。



そろそろ、進路を決めないといけない時期。がんばって決めたいと思います(`・ω・´)





TOP日記TOP>11/14の日記