TOP日記TOP>11/13の日記

2004/11/13 The 寝。




さてさて、友達の家に泊まりに行っています。
昨晩は人生ゲームで白熱して、マンガ読んで、6時に友達の親がおきてきたところで寝始めた俺。
もうだめみたいです(ぇ



8時30分起床。
何か9時10分ぐらいに出発するよーとか言われた。

朝飯は、パンと色々。
久しぶりに朝飯にいっぱい食べたかも。
いつもの朝飯といえば、食パンにヨーグルトにブラックコーヒー1杯だしなぁ・・・・



そして、出発の準備。
流石に2時間ちょいしか寝てないのは辛いや;
なんだか気持ち悪い。
頭が痛い。

早く家に帰って寝たいです。





そして、携帯を忘れたりしながらも現地を出発して、10時過ぎに三軒茶屋到着。
そこから自転車に乗って家に戻る。

超眠い。


家に帰ってからはちょっとお茶を飲んでから爆睡。
11時ぐらいに寝始めて気づいたら5時でした。
昼寝で6時間はないなって。


まぁ、たまにはそんなのもありだろうって。
ホントは昨日やるはずだった宿題が残ってるのであんま寝てられないなとか思ったけど、5時までぐっすり。


だけど、2時間+6時間=8時間=俺にとっての普通の睡眠時間。



あっはっは、寝不足が解消されただけか||√|○||






起きてからは晩飯食って寝ただけです、あはは。



こんな生活は楽だけど、達成感がなし。よって、ボツ。





TOP日記TOP>10/13の日記